• 締切済み

都会で美味しいカレー屋ラーメン屋中華料理屋とは?

都会で美味しいカレー屋ラーメン屋中華料理屋とは? 飲食店カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

  • pass663
  • ベストアンサー率11% (5/44)
回答No.1

そんな事は人それぞれの主観の問題

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • カレーvsラーメン

    どちらも日本に定着し、独自の進化をした外国料理ですが、 ぶっちゃけ、どっちが好きですか。 最近、ラーメンブームなのか、ラーメン屋はあちこちにあるのに、カレー屋が少ないことが残念です。 ココイチは高いよね。 先日はじめてゴーゴーカレーに行きましたが、安くて美味い!もっと広まって欲しいです。 お勧めのお店も教えてください。

  • カレーのルーと高菜を使っての料理について

    カレーのルーと漬物コーナーで売ってる高菜なんですけど 料理を色々としていて少し知りたいと思います。 みなさんはカレーのルーをカレーライス以外で ドライカレーを除いてどんな料理に使っていますか ? それときざんで売っている辛子高菜や普通の味の高菜を使って どんな料理に使えますか ?  私はラーメンのトッピングで入れてます。 少しずつ料理を今覚えているんです。 実家から出て一人暮らしのOLなので 毎日の料理も楽しみのひとつになっています。 何かこんな料理に使ってるということがございましたら 是非料理に目覚めている私に教えて下さい☆

  • ラーメン沼に堕ちた方々、皆さんおススメのラーメンと

    ラーメン沼に堕ちた方々、皆さんおススメのラーメンといえば? 飲食カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • すっごく美味しい♪カレーラーメンは・・

    美味しいカレーラーメンを発見したのですが、どこのメーカーの品だったかわからなくなってしまいました・・m(__;)mどなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいませんか? スーパーで2月位前に売っていた生麺で、名前はそのまま「カレーラーメン」確か2食分1パックでお値段は300~450円位、「ラーメンの麺に合うスパイスを嗜好錯誤して配合して創り上げたカレースープ・・」といったような文句が付いていたと思います~ハウスのカレーラーメンも好評だそうですがあれではなかったと思います、また、インドっぽいカレーラーメンとも違います、どちらかというと、カレーうどんのスープに似ていました(試しにカレーうどんのスープでラーメン作ってみましたが不味かった~)やっぱりあの売り文句は伊達じゃない、また食べてみたい、私の定番にしたい。検索しても出てこないなんて、お店を回っても無いなんて。お心辺りの方よろしくお願いします(\\)(>0<)

  • カレーVSラーメン

    この前友達と議論になりました。 『カレーとラーメン、この世からどちらかがなくなるとしたら(つまり、一生食べれないとしたら)、どっちが嫌か』です。  僕はカレーでした。友達は「みんなラーメンっていうに決まっているやろ」と言い張ります。率直なご意見をお聞かせください。

  • カレーラーメン

    三条市はご当地グルメの一つにカレーラーメンがあるそうですが、今でもけっこう人気の料理なのですかね? 評判のお店などあるのでしょうか ※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

  • 袋入りラーメンでカレーラーメンを手軽に作りたい

    ふと、カレーラーメンが食べたくなったのですが、最近袋入りカレーラーメンなんてめったにお目にかかれなくなったような気がします。そこで普通の袋入りラーメンでチャレンジしようと思うのですが、カレールーをそのまま突っ込むのもどうかと??いえ、それでいいのでしょうか? 手軽にカレーラーメンを作る方法を伝授ください。

  • 残りのカレーでカレーラーメンを・・・

    大量に作ったカレーがまだ残っています。 いつもはカレーうどんにして食べるのですが、今回はカレーラーメンにしようと思って、ラーメンの生麺を買ってきました。 普段からあまりカレーラーメンを食べる事がないので、味のイメージが全くできずにどうしたものかと困っています。 簡単なレシピで構いませんので、ご存知の方がおられましたらお教え下さい。 宜しくお願い致します!

  • 西船橋でおススメのカレー屋があれば教えて頂ければ幸

    西船橋でおススメのカレー屋があれば教えて頂ければ幸いです。 飲食カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 池袋のおススメのカレー屋を教えて頂ければ幸いです。

    池袋のおススメのカレー屋を教えて頂ければ幸いです。 飲食カテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。

専門家に質問してみよう