• ベストアンサー

ロッキーファイナルを満喫したいのですが・・

ロッキー初心者です。 ロッキーファイナルが評判が良いのでを満喫すべく観たいのですが・・ 全シリーズを最初からは観れません。 ファイナルを楽しみ激感動出来る最低限の鑑賞すべきシリーズを アドバイス宜しくお願い致します。 勿論、全シリーズ鑑賞が最大感動なのでしょうが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24jack
回答No.1

個人的にですが・・・。 全シリーズ鑑賞が最大感動というよりは、最大に楽しめます。 ロッキー5は超駄作ですが、1~2を観て感動して、 3で最高潮を迎えて、4はその余韻で何とか楽しんで、 5でガッカリするからこそ、ロッキー・ザ・ファイナルを更に楽しめると思います。 とはいえ、なぜ、シリーズ全部を最初から観られないのでしょう? ヒットしたシリーズ物は、やっぱり全部観たほうが楽しめると思いますよ。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。