• 締切済み

このスチール製の棚はどこで売っていますか?

雑貨ショップの商品棚で使用されていました。店員さんに聞いたらこの棚はリース品なのでどこで売っているとか分からないんですという事でした。 情報をお待ちしています。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは レンタルなのは、必要ないと 処分に困る、コストがかかるので リースしているのだと思います。 中古のオフィス用品販売にも安価であるかと思います。 https://garage.plus.co.jp/p_rak107_metal.asp

• okvaio
回答No.2

おそらくメーカーは「メタルシステム」のスチール棚だと思います。 イタリア製のようです。 https://item.rakuten.co.jp/garage-murabi/411781/ 固定ボルトが要らないタイプなので、チョット値段が高いと思います。 組立は、写真のように2列に並んだ凹み部が、内側でフックに なっていて、それに棚板を入れ込むようになっています。 従って、入れ込む際に傷が付かないようにたたいて入れますので、 プラスチック製または木製のハンマーが必要です。 尚、検索は、メタルシステムでやってみて下さい。 もう少し拡大した写真があります。

• tokohay
回答No.1

まったく同じ製品でなくてはいけないってこと? メーカ名がわからないと

shigeru5123
質問者

補足

お店で一目惚れです。 メーカー分からなくて… 画像からお分かりになる方おられませんか?