• 締切済み

コーン

デントコーンやトウモロコシの節の呼び名、葉の呼び名が知りたいです。 また、デントコーンのいろいろなことを知りたいので本や、URL教えていただきたいです。よろしくお願いします。

• 農学

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

ネットで「デント コーン」で検索するとたくさんHitしますが・・・?? 御参考まで。

• hiwa
回答No.1

農山漁村文化協会(農文協)発行「農業技術体系(畜産編)7-飼料作物-」 にいろいろ載っています。 個人で買う類の書籍ではないので、 農業関係の大学、研究機関、県庁の出先指導機関などで見せて戴くのが良いと思います。

regacy
質問者

お礼

ありがとうございました。探してみたいと思います。