• 締切済み

東京都内、神奈川県内でやけど治療専門の病院

1週間ほど前に私の姪がやかんのお湯をかぶって胸にやけどをしました。やけどの程度は2度ぐらいらしいのですが広範囲で やけどの跡が残ってしまうのではと心配しています。 東京都内もしくは神奈川県内でやけど治療専門の病院、やけど治療でよいと評判の病院があれば情報をください。 よろしくお願いします。

• lan-la
  • お礼率80% (394/488)
  • 病気

みんなの回答

• kira26
回答No.1

こんにちは。大変でしたね。 以前、「広範囲のやけど」で、人工皮膚を使う手術を多く扱っている病院、ということで新聞に出ていた時、参考の為に切り抜いておいたものが手元にありましたので、どうぞ。 日本医大(東京都文京区) 帝京大(東京都板橋区) 慶応大(東京都新宿区) 済生会神奈川県民病院(横浜市) 電話番号も記載してありましたが、ここに書いても良かったのでしょうか?良いのであれば、後ほど、また書かせていただきます。 人工皮膚の手術を行うほどのやけどではないかとも思いましたが、やけどの患者さんは数多く診ているかと思いましたので、参考にしていただければ・・と思います。 どうぞ、お大事になさってください。

lan-la
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼遅くなり申し訳ありません。 人工皮膚を使うほどのやけどではないと思いますが 情報をいただいた場所にいくつか連絡を取って相談してみようと思います。 ありがとうございました。