• 締切済み

5月下旬午後のNHKラジオ番組の内容について

5月下旬の午後に聞いたNHKラジオの番組の内容を、もっと詳しく知りたいと思っています。 旧東ドイツに留学して、全日本の監督(競技種目は不明)にもなった方のお話で、今後日本のスポーツのあり方が変るというお話でした。 国民みんなが、やりたいスポーツを自由に出来るようにするために。。。とか、学校で行われてきて「部活動」のあり方が変るという内容だったと思います。 内容から、厚生労働省関連だと思うのですが。。。 計画名、詳しい内容のあるサイトご存知の方、教えてください!

みんなの回答

noname#9345
noname#9345
回答No.1

NHKのホームページの中にある「ラジオセンター・オンライン」を通じて、 直接、メールで問い合わせできると思います。 アドレスは、radio-1@radio.nhk.or.jpです。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp