• 締切済み

ゲームソフトについて質問です。

ゲームソフトについて質問です。 PS4のソフトでいいものないか探しています。やるゲームがないので新しいの探しています。 新作や最近のゲームは視野にありません。暇つぶしで遊ぶ程度でタイトルにこだわりはないので。安くて面白い旧作を狙ってます。 今のところ候補は「ファークライ4」「ファークライプライマル」「アンチャーテッド海賊王のなんたら」です。 個人的な意見でいいので、これは面白かったつまらなかった等意見をください。 ちなみに全作品とも前作をやったことはないです。あと、フォールアウト4はやることがわからなくなり途中で投げ出すぐらいの人です。 よろしくお願いします

みんなの回答

• aifea
回答No.3

psストアのインデイーズを覗いてみるといいかも しれません。 中小、独立メーカーなどのまだ見ぬゲームがあります。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/psblog/pickup/indies/
1997ryuI
質問者

お礼

なるほど、そんな手もあるんですね! 全く視野になかったです! インディーズゲームは見たことないので是非見てきます。ご意見ありがとうございます

• _Nowe
回答No.2

GRAVITY DAZE http://www.jp.playstation.com/scej/title/gravitydaze/ps4/sp/ シリーズものですが、1、2ともにPS4で発売されてます。どっちも面白かったです。

1997ryuI
質問者

お礼

グラビティデイズもいいですね! 友達がやってるのちょろっとだけ見たことあります! 候補の中に入れます。ご意見ありがとうございます

• nagata2017
回答No.1

ニーアオートマタ アクションrpg https://www.youtube.com/watch?v=QAU_8GEgSwI ヨルハ2号B型がエロかわいい。

1997ryuI
質問者

お礼

ニーアオートマタ、人気作ですね! ぜひやりたいんですけど、人気すぎて値段が全然下がってないんですよね(⌒-⌒; ) 未だ4.5000円するのでちょっと手が出せずにいます。 参考にさせていただきます。ありがとうございます