• 締切済み

W不倫(長文です)

結婚して4年、私の連れ子と3歳の子供がいる30代です。 4月から主人が職場の新人とW不倫をしています。 家も向こうも元々職場恋愛な為また同じ事を繰り返しています。 最初はお互いレスな事や相方に愛情がないなどで意気投合したのだと思います。 主人も相手も猪突猛進な性格なので自分の思い通りにしたい人達です。 すぐに主人から離婚を迫られ毎日辛い日々を過ごしましたが私は離婚をしたくありません。 最初は2人とも簡単に離婚ができ一緒になれると甘く考えていたのでしょう。 私は毎日ネットで色々調べ不貞の完璧な証拠もあり弁護士相談も行き主人と私の親にも全て話してあります。 最悪の事態に備えて知識は完璧についています。 相手のご主人ともコンタクトを取りましたが妻が怖いらしく何も言えず1歳の子供の世話と家事をこなしているそうで、自分の親にも女の親にも何も話しておらず何も行動しないご主人です。 2人は挙げ句の果てに私の前でも仕事の電話と言い堂々と電話するわ女もご主人の前でずっと電話していたそうです。 会社に言おうか内容証明を送ろうか何も言わず耐えようか日々悩み続けています。 でも復縁を望んでいるため何も出来ずにいた所、休日にお互いの子供を連れて家族ごっこのように公園に行った事を知り私は我慢ならなくなり浮気をしているのを知っているし女がいる限り離婚はないし終わらないなら妻としてやるべき事をやる事になるなど主人に言いました。 主人はしていないの一点張りですが端々にボロが出るため別れたらいいんだろう!そうやって調べたりするお前が嫌いだ!と再度離婚を迫られました。証拠がないと思っているのか私相手だと思って全く辻褄が合わない嘘を言い全て私のせいにし本当に話が通じないです。 しかしその後も何の変化もなく毎日長電話、昼間は会社に内緒で女の仕事を手伝い(外に出る仕事の為会社にはバレていません)夜は別の部屋に行きずっとLINEをしています。 以前と違う事といえば最初の離婚の勢いは落ちつき帰宅した時は会話もあり子供も可愛がってくれます。 でも全てバレずに円満離婚したいのと家では仮面で頭の中は女の事しかないのは分かります。 全く心休まらない日々が続いていますが戻れるよう努力しています。 主人は自己愛が強く決して人に優しくないのですが女にはいいパパで優しい人アピールをし女もキレやすい性格なのに可愛い女を演じ子供が大切なふりをしていますが実際は育児もせず女になってしまいイライラしたら子供に当たりそうな人です。本当に恋愛を楽しみ頭の中にお花が咲いています。 私の連れ子もすぐに嫌いになり実子にですらキレる夫が女と一緒になっても上手く行く訳がないのは目に見えています。 今は本当に別れてほしいしかないのですが毎日ラブラブな2人の絆は日々強くなり別れる気配もありません。 今女は妊娠したいのか排卵日などを調べているみたいです。 私の勝手ではありますが離婚しかない戻らないなどはなしにして頂き今後どうなるのか、私に何か出来る事はないのか、向こうのご主人に何かしてもらえることはないのか、何でも構いません。意見、アドバイスを頂きたいです。 妻として母として強くドッシリ構えていなければいけないのは分かっているのですが…

みんなの回答

noname#250375
noname#250375
回答No.4

>私に何か出来る事はないのか、  向こうのご主人に何かしてもらえることはないのか、  何でも構いません。  結婚生活60数年の男です。  結論アドバイスです。 ・既婚などしない方が断然賢い選択です。 ・向こうのご主人と共同作戦をしたら如何ですか。 (理由)  人生は長いです。実にいろいろなことに出会います。楽しいこと、悲しいこと、嫌なこと、嬉しいこと、いろいろです。  その間、人間も変わります。昔、暴走族だった人が、今では社会貢献活動に懸命です。  あなたの旦那の不倫だって、人生のわき道をちょっと覗いただけです。直ぐ。本当の道に帰って、あなたと二人、手を繋いで歩きます。  頑として、あなたの人生を歩いてください。全うしてください。  60年後の旦那との会話です。 「あぁ、あんなこともあったなぁ、バカなことをしたもんだ。君にずっと感謝しているよ。ありがとう」 (注意すべきこと) ・感情的にならないこと。  感情的になると、人間は何をするか、わからなくなるからです。 ・理性的にね。  「わたしは、あなあを信じて居ます」  「わたしは、わたし達の子どもに、父無し子には絶対に絶対に、しません」  「わたしは、死んでも、子どもたちを守ります」  「あなたは、そのうち、子ども達の元に帰ってきます」 ・向こうのご主人に何かしてもらえることはないのか。  向こうのご主人と共同で、嘆願書(または要請書)のようなものを作成して、問題の二人に、元のに戻ることを要請したらどうでしょうか。 その種類の内容な次のようなものです。 ・わたし達二人は、あなたたちお二人が元の家庭に戻って来ることを確信しています。 ・わたし達二人は、絶対に離婚しないと誓い合いました。 ・わたし達二人は、あなたたちお二人が元の家庭に戻って来ることを願っています。 ・わたし達二人は、最悪の場合、あなたたちお二人を法の力を借りてでも、元の家庭に戻って来ることを求める覚悟です。 ・・わたし達二人は、あなたたちお二人が元の家庭に戻った場合、あなたたちを責めることはしません。  不倫など腎性においては、些細なことだと考えましょう。 それよりも、毎日の暮らしを真摯なものにしましょう。  

n19821014
質問者

お礼

重みのあるお言葉をありがとうございます。 私にしたら長い人生で些細ではないですが些細な事で離婚になるなんてあり得なく絶対に離婚はしたくないです。 主人がそれを分かってくれたらいいのですが。

  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (375/1264)
回答No.3

相手の女のご主人より、あなたのご主人の方が稼ぎが良いのではないでしょうか。だからその女のご主人は何も手出しができない気がします。普段から馬鹿にして稼ぎのことで頭が上がらない状態かもしれません。私の見て来たケースの多くはそれです。勘違いした兼業主婦が多い。不倫する時点で既に夫や子供を捨てて幸せになるつもりです。もちろん人種の差もあるでしょうが、日本人もここで同じケースがありました。そこに愛ではなくお金があるからです。しかしそれを男は理解できないでしょう。そこでご主人を糸電話に使い、この離婚劇でいかに財産分与、慰謝料、養育費で貧しくなり困窮するか話されてみてはと思います。その内容は必ず女に伝わります。離婚は出来ればしたくない事(愛と子供を強調)、しかし実家が応援すれば腕のいい弁護士を雇う資金は十分にある、何か不仲を既に気が付いている様子、しかしあなたが好きだからそうしたくない事など、彼には戻る場所を提供しつつ、その女と喧嘩させるように持って行きます。女は男が家庭に戻れば必ず形相を変えます。 不倫をするような人達は、最終的に自分勝手で自分だけ可愛い人達なのですから、それを利用すれば良いのです。困窮する可能性があるか、的確な数字になればなるほど効果的と思います。そこに愛などありません。すべて打算とお金です。だから価値が下がった状態を教え、ご主人には可哀想ですが、予想外の醜い喧嘩をさせて恋愛幻想を萎えさせてはと思います。新しい子供などいらない、になるでしょう。その間にご自身のお子さんの教育をしっかりと。お子さんを醜い大人の争いに巻き込んではいけませんよ。

n19821014
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり主人も女も現実を分かっているようで分かっていません。 付き合った当初から俺は貧乏になるけどワンルーム暮らしでもいいか?など話していたようです。 女からしたら好きな男となら何でもいいと今は思うでしょうね。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.2

弁護士に相談していて、証拠まであるのなら、弁護士立会で、両夫婦が集まり、今後会わないことを約束して、元の鞘に戻るか、離婚するか決めるべきですね。 あとあなたは相手の奥さんに、相手の旦那さんはあなたの夫に損害賠償ができるので、離婚しないのなら相殺にする、離婚するならそれぞれ請求するでよいのでは。それぞれの配偶者がわかっているのに、それでも不倫をしているとの事。もう別れる気はないのではないでしょうか。相手が離婚したがっているのですから、逆に良い条件での離婚をお勧め致します。

n19821014
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が女の存在を言った時何か変わるかと思いましたが良くも悪くも何も変わらず2人が何を考えているのか本当に分かりません。 女は主人に離婚を急がせています。 主人は現実大変な事に気付いてきたのかと… 主人の気持ちは分からないので憶測になりますが。 このまま主人がうざくなり別れてくれたらと思いますが何かをきっかけに火がつきそうで怖いです。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.1

ご主人の不倫の証拠があるのに何を立ち止まって思案していたのですか。しかし、あなたの不倫問題の解決の方法はものすごく間違っています。正直に言いますともう元に戻れる夫婦ではないでしょうね。 ご主人の不倫相手の配偶者にも不倫を知らせた。ご主人の親にも相談した。これでは、ご主人の不倫は公認になるのはもちろんですが、ご主人に恥をかかせたことになりますので、夫婦が元に戻るのは困難です。 それでも元に戻したい、とお考えなら、ご主人の不倫相手を徹底してご主人から遠ざけることを実行すべきです。実力では無理ですので、妻のあなたがご主人の不倫相手に、証拠に基づいて慰謝料を請求する以外ありません。何度でも慰謝料を請求する覚悟で臨めばいずれ別れます。 その際大切なことは、ご主人を敵に回さないこと。ご主人が不倫相手と話し合わないように、ご主人の方の対策を先に講じておくのが鉄則です。そうで無いと、ご主人と不倫相手の2人対あなた1人の戦いになります。 そういう形にせずに、あなた方夫婦対ご主人の不倫相手という、あなたの方が2で不倫相手が1の形を作った上で、ご主人の不倫相手に慰謝料を請求するのです。実はこの方法は簡単なのです。具体的な方法はお考えになって下さい。ヒントは最初に書いています。

n19821014
質問者

お礼

戻れないと分かっていても女にボケている状態で離婚を選択できずにいます。 私たち対女1人にしたいです。 何度も頂いただいた文章を読み考えましたが分かりませんでした。 いい方法を教えて頂きたいです。

関連するQ&A

  • 不倫。離婚へ。長文です

    1ヶ月ほど前、主人の浮気が発覚し、その時は「反省している。火遊びだった。もうしない」と言われ、その言葉を信じていました。ところが一週間程前、同じ女性とメールをしているのを見つけ問いただすと「もう会わないと伝えただけだ」との事。主人の言葉を信じていましたが、先日、仕事中の私に「友達と飲みにいく」とメール。そのまま帰ってきませんでした。その日の夜、電話で「実はヨリを戻した。お前とは別れる」と言われました。ショックでしたが、嘘をついた事が許せず、離婚する事にしました。不倫相手と主人の両方から慰謝料を取りたいのですがどうすればよいでしょうか。主人には、すぐにでも判を押すと言われたのですが、協議離婚せずに裁判所へ申し立て出来ますか?二人で慰謝料の話をしても後々、払ってくれない等のトラブルになりそうで第三者をたてた方が良い気がするのですが。泣き寝入りしたくないし、二人にはそれなりの代償をと思っています。高校生の子供二人は私の連れ子ですが養育費は取れますか? 長文すみません。宜しくお願いします。

  • W不倫されました(--〆)

    初めてメールします。 他の方たちの相談も沢山読んだんですが、私の体験の意見も伺いたくて。皆さんの良きアドバイスをお願いします。 30代で、子供は二人です。 結婚した当初から、女性の影はちらちらしていて、メールをこっそり確認する程度だったのであまり突き止めずにいました。 それが面白くなく、冷たい態度に女に行くって悪循環ですね。 今回は、地域のサークルに私は女子チーム、主人は男子チームで参加していました。 活動は別々なので、行動が分からなかったのですが、2年ほど前から特定の人とのメールが目立ってきて。 今年の初めに、一度その話になり主人は「何にもない、メールだけ」と言ってたのですが、この間、彼女の旦那が家に来ました。 私が、対応したのですが、よくよく話を聞くと、彼女の旦那が自分が浮気相手とホテルに入ったら、妻の車が停まっていて、相手が私の主人だったとのこと。 正直、かなりの衝撃でした。 それだけは、しちゃいけないでしょう。と思っていたので・・ しかも、相手も知っているし、子供同士も知り合いです。 問題は、これからですよね。 子供もいるので、離婚も簡単には出来ない・・かといって許せないです。 旦那に触られたくないです。その女と交互にされていたかと思うともう無理です。 あまりにも、不倫がポピュラーなことが、わかったので、私も・・と思ってます。 旦那は、一週間毎日土下座をして謝りましたが・・・ どう考えたらいいですか?

  • 妻のW不倫・・・どうするべきか悩んでいます。

    妻のW不倫が発覚しました。 私40歳 妻38歳 子供2人(小6男・小3女) 結婚12年 相手男性は未入籍いわゆる内縁の妻 子供2人(中学生と小学生)がいます。 妻の最初の不倫発覚から半年がたった今月 何となく妻の動向に異変を感じた私は、妻のメールをのぞき見してしまいました。 予感は的中! 妻はまた不倫している。確信しました。 私は愕然。呆然、最初の発覚からやり直しを誓い表面上は普通を装っていましたが、心が許すことができずに。許したい気持ちになりたい。と思っていた矢先の事。 すぐに妻に問い詰め 話を聞くと相手は最初の発覚と同じ男性で 半年間私と同じ気持ちで(やり直す)いたことは事実らしい しかし半年の間、私は精神的におかしくなり「パニック障害」「胃潰瘍」を発症してしまい、それが会社にばれてしまい。退職 退職したのはほかにも理由がありますが。。 そのことが妻は嫌になってしまったらしく。 また、同じ男にアプローチし復活。 私は、前回は誰にも相談せず。誰にも言わず。私の腹の中で蓋をしましたが、今回発覚で。 「2回目だから俺は何も言わない。妻が決めてくれ。」 「相手を取るならば子供は渡さない実家に帰って俺が育てていく。」 (実家と我が家は車で10分の所にあります。) 「相手を取るのか。子供を取るか。1晩考えて返事をくれ!」 翌朝 「子供は大切だけど、相手の男性のほうが大切」 「本当は子供も引き取りたいけど。。。それだとあなたが離婚に同意いてくれないなら子供は諦める。」 私はまたも愕然!!!! 「わかった。今回は両親に相談してくる。」 と妻の実家に一人で向かった。 (このときはまだやり直したい・まだ大丈夫と思っていた自分がいました。) 妻の実家に行き両親に。 「妻に男ができました。今回は2回目です。離婚になるかもしれません、幸せにすることが出来なくなりそうです申し訳ありません。」と 「またこんなことされても妻に愛情はあります。子供のこともあります子供に不憫はかけたくない。戻れるなら戻りたいです。 力を貸して下さい!」 親は 「そんなあわてて結論出さなくても冷静に考えなさい。」と 「今は頭が熱くなっている時だから冷静にならないと戻れるものも戻れないよ。」 そのあと、妻が実家に呼ばれ話をしました。 1週間後 妻に今回の件で初めて話し合った。 妻に私は私の性格。家庭を留守がちだったこと(仕事で仕方なかった) 妻の話を聞いてあげれなかったこと 私のいい加減な性格。 すべて謝りました。 その上で「もう一度やり直したいという意思は変わらない」 「離婚はしない。同意しない。」と その後 妻は「相手の奥さんも慰謝料を請求するって言ってる。」 「相手は示談で離婚するつもりです。」 「浮気ではないの本気なの!」 「借金を抱えてしまうから子供を面倒なんて見られない。」 「今までの生活をさせてあげることなんてできない。」 「子供が会いたいと言えば合うし会いたくなければ。。」 呆れた。完全に人が変わった。 私が好きだった。愛していたころの人じゃない。 じっと耐えた。我慢した。 今は熱くなっている時だから我慢・我慢 次の日 私は妻と離れて自分の気持ちを確かめたい。 子供の将来をじっくり考えたい。 という意味で「2.3日実家に帰ってくれ!」 といい妻を実家に帰した。 妻は驚き初めて子どもと離れて暮らすことなので 子供も妻と離れ際泣きじゃくり。 妻は「子供の力借りるのってずるいよね。」 といって家を出た。 以上の状況です。 妻の心理状態が分かりません。 実家に帰り反省し心入れ代えていればやり直してもいいかなぁという自分もいるのは確かです。 私も妻に対して愛情があるのかわからなくなってきました。 寂しいだけなのか?悔しいだけなのか? これで戻っても私が辛いだけかな?と思います。 父親としては子供の将来を考え行動したいと思ってます が、考え付きません。 (私もおかしくなっているのでしょうか?) やり直した方がいいでしょうか? 子供はどうすることがいいでしょうか? (まだ私の親には相談していません。) 情けない男だと思います。こんな弱い人間だったんだと痛感しています

  • ダブル不倫されて悩んでます。

    初めまして。結婚7年目、30歳、子供はいません。 昨年夏から主人の携帯をみて浮気の疑念があり、昨年末、女からの手紙(旅行に行った事が書かれていた)を見つけ、本気だと言われました。 結婚3年目位から、ギャンブル、キャバクラ、度重なる借金(今もあります。)、母からもらった指輪は質屋に入れられてなくなりました。何度も離婚を考えましたが、主人を愛していましたし、離婚はいつでもできると思って、借金も返済してました。そして今回の件と、もう限界かなと。今は別居しています。離婚をするためではなく、一人になって考えたいと言われ。私は、家を安らぎの場にできなかったのかな、毎日ガミガミ口煩く言いすぎたのかな、と反省し、苦しくて毎日辛い日々です。 先日女から電話があり、離婚は決まったんですよね。って、女にも慰謝料請求したいです。 このまま離婚したら、やられっぱなしで悔しいし、本当はまだ主人の事が好きです。 今日話し合いをしたんですが、女と別れるか考えるそうです。私とやっていくかも考えると言われました。 これからの事を考えると、毎日情緒不安定な生活よりは離婚して、一人になる方がいいのではないかと、正直自分でもわからなくなってます、ご意見下さい。宜しくお願いします。

  • W不倫されました。

    主人は40代、バツ1(初婚妻には3人の子供あり)で再婚した女性と上手くいっていなかった時に私達は知り合いました。 私もヒドイ夫から別れたくても別れられなかった辛い時期だった事もあり、お互いに本心から牽かれ愛し合い、毎日お互いが愛の言葉を伝え愛を確認し合いながら、この人しか居ないと未来を誓いあって、そしてお互いの家族も交えそれぞれ離婚し再婚を果たしました。 大きなリスクと責任を沢山背負って、修羅場を沢山切り抜けての再婚でした。 最初は良かったんです。でもお互いの想いにズレが生じてくるようになり、主人には不満が沢山あったのだとおもいます。けれどその場で解決しようとしない逃げるタイプの人。その心の中を察してあげる事が出来なかった私の欲張りだったり幼い押しつけの愛が、主人を別の女性へと引き込んでしまったのだと言われました。私では癒されない…そう言われました。 決して私は、鬼嫁では無かったと思います。養育費や前妻への借金返済も引き受け、経済的な管理や前妻方との交渉等全て私が行っています。夜勤もやりながら必死に働いています。貧しいので豪華ではないですが手作りで栄養を考えた食事も用意していましたし、いつでも主人を尊重して生活していました。遅い帰りも、ずっと待って一緒に食事を取っていましたし、毎日早朝からお弁当を作って持たせていましたし、沢山の気遣いもあった方だと想います。感謝していると言ってくれるし、彼女にお前を愛していると言いながらでも、私を愛してると言って抱く事もそれなりにありました。 ただ、色々な場面での主人の欲求が想うように満たされなかったという、だだをこねる子供のような…そんな心の穴がそうさせたのかなぁと。 彼女とのメールの内容は、まさしく私達がW不倫をしていた頃の内容そのもので、そこには嘘もうわべの言葉も沢山書いてありました。私の事を悪妻のように言い、早く別れて一緒になりたいと… 主人は過去にしていたW不倫をあのときと全く同じ内容で、繰り返していたんです。 キレイに別れられるなら彼女の元に行きたい想いもあるし、やり直したい気持ちもあると、中途半端な主人の意見。夫婦が上手くいっていなかったら、孤独感を感じ癒されたくなる。そうなったら理性が効かないから、そうならないような癒しや魅力を私に求めました。尽くされたい、惚れさせてくれと…私が努力して俺を愛してくれたら、俺もまたお前に対して愛しい想いが芽生えるのかも知れない…そういう意見です。かといって具体的な欲求は述べてくれません。 正直、主人のイメージや理想の女性にはなれませんし、不倫したのは相手なのに何で私が全て苦しい思いをするの?って想っていますが、私は本当に主人の事が好きで諦めきれず、また頑張ってみようかと思ってしまいます。主人は相手とは別れたと言っていますが、すぐあえる距離に居るみたいですし、別れ際のやりとりは中途半端で、本当に切れるとは信じられません。 けれど、2人のやりとり全ては残しておく前に消されてしまいました。 今日帰ってきたら、彼女の連絡先は聞き出しておこうとは思って居ますが… 私には子供が3人います。だから簡単に逃げる事も出来ないし、子供を守る責任もありますから、すぐ離婚とは考えられませんが、これをよんだ皆さんは、客観的に思う事を述べて頂けませんか?主人は病気なんでしょうか、病気がそうさせるのでしょうか…病気なら、不倫じゃなく、体だけの浮気として、遊んでくれていた方がずっと救われていたのに…そんな思いでいっぱいです。 色々な方のご意見が聞きたく、投稿させて頂きました。 私もW不倫をして、いわば略奪愛だったのは認めますし、W不倫に対して何も言えないのかなとも想いますが、今は心から主人を想う妻として、少しでも心の整理を付けたくて相談させて頂きました。 何が言いたいのか、聞きたいのか曖昧ですみません。 長文、本当に申し訳ありません、読んで頂き有り難う御座いました。

  • 夫のW不倫を許せない

    夫(一部上場企業勤務53歳)・私(契約社員52歳) 結婚27年子供3人  相手(パート勤め46歳) 結婚24年子供1人 3か月前に夫のW不倫が発覚しました。 以前からおかしいと思っていましたが、あることをきっかけにようやく白状させました。 数年前、相手が御主人に内緒でスナック勤めをしていた頃に知り合ったそうです。 当然、離婚を考え弁護士さんにも相談に行きました。 でも今離婚しても、万が一調停になった場合、主人の7年先の退職金は、財産分与の対象には認められないと言われ、思いとどまりました。 勿論それだけではなく、子供たちのこと・年齢的なこと・離婚後の生活のこと等いろいろ考えると一歩が踏み出せず、主人の「やり直そう」と言う気持ちを信じて、とりあえずやり直すことにしました。 相手の女にも会って、主人には二度と近寄らないという誓約書にサインをさせ、「主人を守るため御主人に言うつもりはない」と言って、慰謝料も請求しませんでした。 当初は、主人は毎日電話してきて私のことを心配していましたが、それも最近では週1~2回になり、以前と何も変わりません。おまけに今年から単身赴任で、離れて生活していますので、又浮気しているのでは・・・と疑ってしまいます。 私は、まだまだ裏切られたショックから立ち直れずにいるのに、悪い二人は何もなかったように生活していると思うと、私の選択は間違っていたのかと思ってしまいます。 そして二人を懲らしめてやりたいとも思ってしまいます。 同じような経験をされた方いらっしゃいましたら、ご自身の経験談やアドバイスをお聞かせ下さい。

  • 不倫

    主人が浮気を複数としていて 離婚しました。子供がいるので まだ一緒に暮らしてます。別れる原因になった女(既婚者)とまだ続いていて 私は妻ではないので 何も言う権利はありませんが 相手の ご主人に教えたいと思っています。匿名で友人に電話してもらおうかと。相手をこらしめる方法のみ教えて下さい。

  • 不倫後の修復 (長文すみません)

    主人、私共30代前半の結婚7年目の夫婦です。 主人の不倫半年程経過で、彼女の妊娠発覚…しばらく悩んで私に報告。 その時、離婚を言われなかったものの、するつもりだったのか、時折上の子供引き取りたいような口ぶり…。もちろん私は拒否。私自身、主人を愛しているので、離婚もしたくないと話ました。 その後、彼女の親にバレた事もあり、子供は堕胎した様子でしたが、彼女が情緒不安定と言う理由で約半年続いていたようです。 その後、改心したように家族サービスはしてくれるのですが、彼女への未練や罪悪感からなのか、不倫直前から合わせて1年半程のセックスレス状態が続いていて、スキンシップも嫌々、又は拒否されます…。 私は、裏切られた苦しみをなんとか堪えながら生活しているのに、夫婦生活まで拒否されて、女としての愛情が感じられず、このまま待ち続けるべきか、子供二人抱えて離婚すべきか、悩んでいます(泣) どうすればいいでしょうか?

  • W不倫されてたら・・・どうしますか?

    奥様に質問です。 もし自分の旦那さんがW不倫してるっぽいと思ったらどうしますか? 毎日連絡取っていて友達だと言われても内緒で会っていて(頻度はかなり少なく会っても月に一度位とか。)問い詰めたら旦那が自白してきたら怒りますよね? 旦那に怒りますか?相手の女に怒りますか? その人と会ってる時は電話やメールシカトですが帰ってきて問い詰めたら会っていたと自白です。 何もないと言われても信じられますか? それともその相手に何か制裁を加えますか?? 離婚しますか? 宜しくお願いします! 男性の方で自分の妻はこうしたっていう体験談ももしありましたら聞かせてください!

  • W不倫について。

    まず最初に、不倫に批判的な方は見ないでください。 いけない事をしているのは、私が一番わかってますので。 では簡単に自己紹介します。 私は結婚三年目。子供は子供3歳になる息子が一人。いわゆるできちゃった婚です。 彼(不倫相手)は結婚七年目?で、子供(男の子で7歳、4歳)2人。 彼とは職場が同じで、3ヶ月程前から不倫関係が始まりました。 歳の差は12歳です。 肉体関係はあります。 付き合ってすぐくらいから、私も彼も、お互い配偶者には愛はないが、子供が大変なので離婚はできない。 と決めてお付き合いしています。 過去3回ほど、メールしている事が彼の奥さんにバレています。 原因は全て私にあり、彼が奥さんといる時に、私が都合良く(?!)メールを送ってしまい、見られたからです。(幸い、内容は見られてないみたいですが、同じ職場っていうのと、名前はバレてるみたいです) 彼が言うには、関係まではまだバレてない(と思う)けど、だいぶ疑われてるみたいです。 何故かというと、彼は普段全くメールしない人で、メールをする事自体、珍しいらしいです。 後、ここ3ヶ月くらい、携帯代(通話料)が高くなってるかららしいです。 携帯代は『友達と電話したから!』って言ったんですが、信じてもらえてないみたいです。 バレるたび、彼から別れようって言われたら別れるつもりで心の準備をしているのですが、何回バレても『別れよう』って言われないんです。(私から言う勇気はありません…) それはなぜなのでしょうか。 関係を続けるのは、私が都合のいい相手だからですかね? ですが、私が原因でバレているのに、どう考えても私は都合がいい相手だとは自分でも思えません…(-_-;) 逆にめんどくさい女だと思います(笑) ヤリたいだけで関係続けているなら、どうにか時間作って会ってヤろうとしませんかね? ちなみに、職場ではほぼ毎日顔を合わせてますが(会話はほとんどなし)、二人きりで会えるのは月に1、2回くらいです。 彼の考えている事がよくわかりません。 まとまりのない内容ですいませんが、どなたか、意見ください。