• 締切済み

転職を考えてます・・・

現在,土木系の会社に勤めている28歳(今年で29になります)なのですが 北部九州内で市役所および町役場の職員採用試験の情報が欲しいです ネットで検索したりやってはみるのですが,うまく行き着くことができません・・・ 簡単に調べる方法とかあるんですか? やっぱ 直接 問い合わせてみることしかないのでしょうか?

• bor
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• naechin
回答No.1

北部九州内でも、市町村はたくさんありますよね。多分、ある程度絞って、その町単位・市単位で、HPを探していくといいと思います。 例えば、福岡市の採用案内です。 http://www.city.fukuoka.jp/saiyou/ こっちは、北九州市の採用案内です。 http://www.city.kitakyushu.jp/~k4300010/index_2.html ついでに、福岡県の採用案内です。 http://pref.fukuoka.jp/topic/01topic05.htm こういう情報が全部載ってるのって、なかなか無いと思うので、採用して欲しい市町村で検索をかけて公式ページを探してみるといいと思いますよ。