• 締切済み

ぽっちゃり中学生

このお腹はどうおもいますか?

noname#233051

みんなの回答

• nagata2017
回答No.6

そのお腹にコンプレックスを持ち 隠そうとして 少し前傾姿勢になる。 そうすると そんな感じになります。 胸を張る姿勢でいれば そうはならないでしょう。 真っすぐな姿勢では ぽっちゃりに見えないでしょう。 でも 腹筋運動と背筋は少しやったほうがいいかもしれません。

noname#252453
noname#252453
回答No.5

当方はもう25のおばさんなので おー、かわいーwくらいにしか思いません ほかの回答者様と意見が異なるのであくまで当方の個人的な考えですが ダイエットしなきゃいけないほどにも見えないし むしろそのくらいならぽっちゃりにも入ってないのでは?って感じです

• LAPPAPPA
回答No.4

ダイエットをお勧めします。

• qwe2010
回答No.3

運動不足、 運動しないなら、お菓子を食べるのはやめましょう。 もう少し太ると、痩せても、皮が余るので、不細工な体になりますよ。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 本当に中学生ですか? これかなり不味いと思いますよ。 成人病まっしぐら! やせましょうね。

• kobeone
回答No.1

別にいいんじゃないかな。誰かに見せるわけでもないでしょう。

質問者

補足

水泳の時とか見せますね