• 締切済み

ぽっちゃり中学生

このお腹はどうおもいますか?

noname#233051
noname#233051

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18424)
回答No.6

そのお腹にコンプレックスを持ち 隠そうとして 少し前傾姿勢になる。 そうすると そんな感じになります。 胸を張る姿勢でいれば そうはならないでしょう。 真っすぐな姿勢では ぽっちゃりに見えないでしょう。 でも 腹筋運動と背筋は少しやったほうがいいかもしれません。

noname#252453
noname#252453
回答No.5

当方はもう25のおばさんなので おー、かわいーwくらいにしか思いません ほかの回答者様と意見が異なるのであくまで当方の個人的な考えですが ダイエットしなきゃいけないほどにも見えないし むしろそのくらいならぽっちゃりにも入ってないのでは?って感じです

  • LAPPAPPA
  • ベストアンサー率20% (13/63)
回答No.4

ダイエットをお勧めします。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2122/10775)
回答No.3

運動不足、 運動しないなら、お菓子を食べるのはやめましょう。 もう少し太ると、痩せても、皮が余るので、不細工な体になりますよ。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17575/29351)
回答No.2

こんにちは 本当に中学生ですか? これかなり不味いと思いますよ。 成人病まっしぐら! やせましょうね。

  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.1

別にいいんじゃないかな。誰かに見せるわけでもないでしょう。

noname#233051
質問者

補足

水泳の時とか見せますね

関連するQ&A

  • 中学生で……

    僕は今、中2です。 どれくらいデブかと言うと 身長150cm 体重102kg 体脂肪率49.8% お腹周り102cmです。 僕のお腹を載せておきます(;一_一) 以前、保健室で糖尿病寸前だと言われました(>_<) それから5kg太ってしまったんですが…… 中学生で糖尿病になるんですか?(;一_一)

  • 痩せたい。。。中学生

    身長170cm 体重52kg ぽっちゃり系なんです。。。 母にも、太ったって言われますし、自分でも、前にきられた服が、入ってもボタンがしまらなかったり、お腹がでてたり、悩んでいます… どうしたら、全体的に痩せられますか?

  • 太っている中学生です

    ぼくは太っている中学生です。 小学生のときから太っていて 最近コンプレックスになってきたので 自分なりに夜、塾から帰った後3~4キロはしっています。 その結果、今のところ3キロほどやせました。 おなかもすこしずつですがへこんできました。 しかし、ふとったことによってふくらんでしまった 胸がなくなりません。 どうしたら、直るのでしょうか。 また、はしるのの他に有効なダイエットがあったら教えてください

  • 中学生が

    中学生の男子が女子急にされて、次のうち、一番どきっとするものを教えてください!ぜんぶどきっとしそうですが。。。 ☆後ろから首に腕をまわしてぎゅっとされる ☆後ろから腕をお腹にまわしてぎゅっとされる ☆腕をくまれる ☆手をつながれる なぜこんなことを聞くのか、実践するわけじゃなく。。。理由はいえないんですが、 とにかく一番どきっとするのを教えてほしいです。 お願いします!!

  • 中学生に良いダイエット

    私は中学生で周りの女の子と比べれば太いのです。 お腹は少しお腹が出ており太ももは太くて二重あごになりがちです。 -5キロが目安です。 半身浴は私は風呂が大嫌いなので嫌なんですが 他にダイエットに良い運動などなりますか? お菓子はほとんど食べないです。 ショートパンツをはけるような体型になりたいと思っています!

  • 私は、中学くらいからお腹が痛くなることが多くなり、

    私は、中学くらいからお腹が痛くなることが多くなり、その度に病院に行き、血液検査したりお腹の写真撮ったりを何度もしましたが異常なしで頓服をもらったり消化のいいものを食べてくださいって言われて帰るの繰り返しです。 最近では、どうせ同じだろと思って行かないです。 症状としては、不定期で時間も期間も短いです。 どうしたらいいですか?

  • 中学3年生で

    中学三年生でお腹の肉がつかめるくらいあるって危ないですか?

  • 空腹を紛らわすには…(中学生です)

    私は中学生なのですが、最近学校の最終退校が早いため家についてからとてもお腹が空いてしまい、たくさんお菓子を食べてしまいます.... ちょっとお腹が出てきたかも…と思うのでダイエットまではいきませが返ってきてからのお菓子を止めたいと思っています。 自分なりに、帰ってきたらパソコンで気を紛らわせると思ったのですが帰ってくる頃には兄弟が占領しており…;; 何か夕飯まで間食しないような方法(?)はありますか? ちょっとしたことでも良いので回答していただけると嬉しいです♪♪

  • 中学生 ダイエット

    今年春くらいに測った身長と体重が 150cmで51kgでした。 (ちゃんと測れてないかもですが 最近測ったのが152cm) 体重は53とか増えたり減ったりしてます 重いですよね… ちなみに中2女子です。 お腹にお肉がたくさんついてます。 最近、下を向くと二重顎っぽく なってきてしまいました… ガタイがよくて同級生と並ぶ(男)と 自分が大きく見えて嫌になります。 成長期なのでダイエットは辞めた方がいいとよく聞きます。 が、激しいダイエットをしなければいいんじゃないかと自分は思ってます。 なにかいい方法はないでしょうか… この身長で理想的な体重はどれくらいでしょうか? また、お腹にお肉がすごいといいましたが 段が出来るくらいなんです。 学校ではお腹は常に凹ましてます。 40キロ代(3.4kg)痩せたら 皮がボヨボヨになったりするんでしょうか(._.)? 回答お願いします…

  • 何をどうしてもお腹が鳴ってしまいます……(中学生です

    7時~7時半ごろに出来るだけ豪勢な朝食をとり、登校しているはずなのですが……。 2時間目の終わり頃になるともうお腹が空き始め、3~4時間目はお腹の虫との戦いです。空腹感もどんどん強まり、授業どころじゃありません。 それでもまだ空腹感は何とかして抑え込めるのですが、お腹がどうしても鳴ってしまいます。 休み時間にダッシュで水飲み場に行ったり、お腹をさすってみたり、『ぐ~ぴたっ(?)』を朝食べたり、サイトで見た防止法を試したりしてみたのですが、どれも一時的なもので効果が持続しません。 授業中に鳴ってしまった場合には必死で教科書を捲って音を立てたり、椅子を引いて音を立てたりするのですが、全っ然隠し切れないんです。 特にテスト中など静かな時だと、もろに響いてしまいます。 もう恥ずかしくてたまりません……。 これって何とかなりませんか!? かなり真剣に悩んでいます。 どなたか返信ください。待っています。