• 締切済み

THEO 投資って信頼できますか

THEO投資に入金しようと思います この会社と投資内容の信頼性はどうなんでしょうか? 上場投信にAIを使って投資するという事のようですが 投資金をまさか分別管理せずに・・・・・・・ MRI投資の悪夢が頭をよぎって 投資に踏み切れない老人より。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

ところで 儲かっても 儲からなくても 手数料は 年率1%(3000万円以下お預かり) 1年預けるだけで 1000万円が990万円になる。というのは決定事項。 それ以上に増えればお得。 投資による利潤が11万円で1万円の利益。1000万円あたり。

seto2004
質問者

お礼

ありがとうございました

• nagata2017
回答No.2

新たな世界へと挑む異端児を紹介するメディア Outliers 株式会社お金のデザイン MONEY DESIGN Co., LTD. 東京都港区赤坂1-9-13 三会堂ビル1F じっさいに見に行ってみる。

seto2004
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

投資は将来を予測し行動すること。 AIであろうとなかろうと、将来を正しくは予測できません。 想定通りに動かなかった時にどのように修正するかが肝要。 「AI」という言葉に騙されずどの様に運用するか理解できて、自分が納得できるなら投資すればよい 資金の分別管理なんて考える事がおかしい、損失を出し倒産や解散の危機になるまで付き合う予定なのですか? 本当に利益を出してる間は分別管理なんて気にしなくてよい。 詐欺的に見せかけの利益を出す会社なら分別管理なんて言葉だけで全ての金銭は経営者の財布の中に入る  

seto2004
質問者

お礼

ありがとうございました

seto2004
質問者

補足

>分別管理なんて言葉だけで全ての金銭は経営者の財布の中に入る それもそうだ