• ベストアンサー

PCラインのフリーズ。

PCラインがフリーズして終了できません。パソコンは普通に稼働するのですが 心配で強制終了もできません。困り果てて居ります。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinotel
回答No.2

「タスクの終了」をクリックします。 タスクマネージャを開くと、簡易表示か詳細表示のどちらかになりますが、参考図でご確認ください。

khlife
質問者

お礼

お手数お掛けして本当に有り難うございました。無事に解決しました。

その他の回答 (1)

• shinotel
回答No.1

「PCライン」って、PCで利用するLINEアプリのことでしょうか? であれば・・・の話ですが PCの画面下部の黒いタスクバーを右クリックして出てくるメニューからタスクマネージャをクリックし、その先の画面に表示される(であろう)LINEを選んでから終了ボタンを押しましょう。 見当違いの話でしたら、ご容赦ください。

khlife
質問者

補足

早速、解答有り難うございます。LINEを選んでから終了ボタンをおす件なですが「タスクの終了」でよろしいのでしょうか?たび重ねてですが宜しくお願いします。