• ベストアンサー

HCBは、、、

年齢的にもスペック的にも彼女が出来たり結婚することが出来ないのは明確なのに、恋愛したい!彼女欲しい!という欲望をなかなか消すことが出来ない。 どうしたら欲望を消すことが出来ますか? 街に出ても女性ばかりに目がいってしまいます。かわいい女の子や美人はいないかなーみたいな無意識に目が女性を探してます。

noname#232202
noname#232202

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.7

>街に出ても女性ばかりに目がいってしまいます。 俺もそやで >かわいい女の子や美人はいないかなみたいな無意識に目が女性を探してます。 俺は意識して探してるな >恋愛したい!彼女欲しい!という欲望をなかなか消すことが出来ない。 なんで消さなあかんねや やれることをやれるとこまでやったらどや 

noname#232202
質問者

お礼

五五師匠、こんにちは。(・o・)アッ ありがとうございます・・・(。-人-。)

その他の回答 (9)

回答No.10

>どうせ死んだら無 んじゃ彼女もいらないだろw ぶっちゃけ、不細工でもニートでも彼女はできるんだけど、 お前の場合、不細工とか低スペの問題じゃないんだよ。 最大の問題は気持ち悪いことなの。 分かる? 不細工でもかわいいとか、優しそうとかいろいろあるけど、 気持ち悪いと、生理的嫌悪感が先に立つから無理なの。 ネットだから分からないと思ってるだろ? 3歩退いて自分の書き込み見てみろ。 相当キモイよ。 まずお前は気持ち悪いのを直せ。 それには、お外に出て社会と関わる事。 お前の気持ち悪さの大部分は、ネットのみで引きこもって社会や他人と全く関わってこなかった点にある。 先ずはそこを修正しろ。 恋愛以前の問題だ。

noname#232202
質問者

お礼

愚連似粗丸さん、こんばんは。(・o・)v そんなに気持ち悪いのかぁ~。( ̄▽ ̄;)ハァ~ 自分じゃ全然わからないや。(笑)修正作業が必要なんですね。なんでこうなっちゃうのかなぁー。 ┐(-。-;)┌

回答No.9

欲望持ち続けて努力したらいいじゃん。 実らないで終わる公算高いけど、どうせやることないんだろ? 何もしないで死んだ男よりは、 愛を追い求めて死んだ男のがカッコイイよ。

noname#232202
質問者

お礼

どうせ死んだら無。( ̄▽ ̄;)ハァ~ ありがとうございました!ハァ~( ´△`)

回答No.8

不可能は不可能だけど、欲望はあってもいいんじゃね? 私も100億円欲しい!って欲望があって、ほぼ不可能だけど別にそれで死ぬわけじゃないし。 それと同じでしょ。

noname#232202
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.6

こんばんは。 街に出る時は目をつぶってればいいと思います。

noname#232202
質問者

お礼

偽侮未さん、、、無理っ!!o(T△T=T△T)o

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2222/14729)
回答No.5

だから!ちゃんと婚活しなさいって!することしないなら 諦めなさい!どんなに思おうと、叫ぼうと無理なものは 無理!やることをやりなさい!

noname#232202
質問者

お礼

ザブさん、こんばんは。( ̄▽ ̄;)ハァ~ ありがとうございます・・・(。-人-。)

回答No.4

人間の3大欲求の1つ、性欲を消すことはほぼ不可能じゃないかな。 (他の2つ(食欲、睡眠欲)は生命維持に直接関わるので絶対に消せないのだが) 月並みに趣味に没頭するとか回答をしても、それは現実逃避でしかなく、欲望を消すことにはならない。 性欲を消すことは不可能だが、低下させることはできる。 亜鉛を含む食べ物を極力食べないようにするとかだな。

noname#232202
質問者

お礼

レイトス師匠、お久しぶりです!! Σ(*゜Д゜*)b やはり本能は消せないのですね・・・・・・ 趣味は確かに現実逃避ですし。亜鉛減らし加齢に任せるしかないか。 レイトス師匠、ご回答ありがとうございます!

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8874)
回答No.3

いろいろ考えますが、恐らくあなたは自分の考えが絶対正しいといつも思っていられるのではないでしょうか。だからほかの人から何を言われても変えられない。今まで自信を失っている人だと思っていましたが、そうではなく自信に満ち溢れている人なのだとわかりました。その自信が命取りにならなければと、あまり自信がない私は思います。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8874)
回答No.2

これは大の男が人に質問することではない。子孫を遺したくないのだから無理ですが、糖尿病の重症患者が甘いものばっかり食べているようなものです。食欲あっての私ではなく、体あっての私です。体の悪口ばかり言っていては欲あっての私と思いたくなるのはわかります。しかし欲も体から出ているのでは。

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 それが、男でしょ。 やめてどうする。

noname#232202
質問者

お礼

素毛犬さん、こんにちわぁぁぁ!! |^▽^)ヒョッコリ 止めてというかぁ~~止めざるを得ないんじゃないかな?為す術が見つからないんだから。あまりにも超低スペック+HCBだもん! もし素毛犬さんが私の立場ならばどうすんの?

関連するQ&A

  • 恋愛超困難男性。

    私は彼女いない歴37年、ハゲチビブサイク男です。女友達も皆無、仕事もプライベートも家の近所も若い女性は皆無、友達も全くモテない彼女いない歴=年齢な連中ばかりで恋愛の神様から見放された男です。もう四六時中、女の子のことばかり考えてしまいます。街に出るとひたすら可愛い娘はいないか、美人はいないか、と常に目は女性を探してしまいます(^o^;本屋で立読みしていて隣に女の子が来るとすごい意識して本が読めなくなります。部屋にいても常にエロ本やアイドル雑誌を眺めて悶々として頭の中でアイドルとのデートとか妄想していますね。でも女性のいない自分の環境とのギャップがほんとに切なく辛いですし、寝ても覚めても頭の中は女の子のことばかり、苦しいです。容姿外見が最悪なので恋愛への希望が全く無いのがさらに苦しさを助長してます。同じような環境の男性はいらっしゃいますか?改善策はありますか?

  • HCBより不幸な人。

    いるの? ヽ(ill゜д゜)b (彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク容姿、女の子友達ひとりたりとも出来たこと無し!!) 年末年始は街には楽しそうな家族連れやカップルがウジャウジャ!! HCBは寒さと孤独にうちひしがれているの! (`・д・´)b

  • 彼女いない歴=年齢40歳です。

    彼女いない歴=年齢40歳です。 女友達も出来たことがありません。 若い頃はまだこれから女の子との出会いはあるっていうように余裕がありました。 しかし、この年齢になりやっぱり彼女、ましてや結婚なんてまず無理だなと悟り始めてきました。 街を歩いてカップルや華やかな女の子とか見ると憂鬱になります。 何故なら私は恋愛出来ない容姿外見をしているからなんです。つまり・・・・・ 『ハゲ・チビ・ブサイク』というまさに女の子からしたら絶対付き合いたくない彼氏にしたくない三重悪要素を持ってしまっているのです。 もうこれでは女性は近づくこともない、話し掛けても非常に迷惑ですよね。 結論的には恋愛を諦めるしかないと思われますので皆さんにその良い方法があれば教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。 (´∀`*)

  • 女の子って男を判断するときに…

    女の子が男性を異性と意識するのは第一印象でほぼ決まるというのを聞いたことがあるんですが、 女性の意見を聞いてみたいです。 最初にみて「イイ」か「悪い」が決まりますか、正直な意見がほしいです。 街で歩いているときや電車にいるとき女の子と目が合い「いいな」と思うことがあります。 今までの経験上、女の子の気持ちは目にでると思っているのですが、気持ちは目にでると思いますか?

  • 男子高校生、またはその年齢の子供を持つ方に質問です

    私の友達が、インターネットで知り合った高校生を好きになったと言ってきました。 ただ、その女性の年齢は今年で30…。 あまり人の恋愛をとやかく言うものではありませんが、これはさすがに、応援するにも気がひけてしまって^^; それとも私が偏見持ちすぎなだけで、普通の恋愛と同じ目で見るべきでしょうか? 高校生にとって30歳は恋愛対象になりますか?また、その親として、子供が30歳と付き合っていたらどう感じますか? 見た目は30に見えなく、顔もすごく美人です。(というより、可愛くて幼い) 何かのコミュニティで仲良くなったようなのですが、彼女は相手の顔も知りません、ただ性格がとても好き、との事です。 結婚したいとかじゃなく、ただ一緒にいたいらしいのですが、会ったりするのは止めるべきですよね? その場合なんて言って止めたらいいのかも、教えて下さい…

  • 性欲に支配されてるようで何事にも集中出来ません。

    私は性欲が強過ぎるのか、何事にも集中することが出来ないのです。例えば、仕事を頑張ろうと意気込んでもすぐに頭の中は女の子のことでいっぱい、資格試験の勉強を頑張ろうと思ってもまた女の子のことでいっぱい、部屋にいても常にエロ本やAVやアイドル雑誌を傍らに置いてそれを見ながら悶々として絶えずかわいい女の子との妄想にふけっています。街に出ればもうひたすら美人はいないか、かわいい女の子はいないか常に目は女性を追い続けています。もう24時間絶え間なくエロスを考えてしまいます。もちろん私は彼女いない歴=年齢のうだつの上がらない中年オヤジで彼女も出来る可能性がほとんどありません。タレントさんを見てもわかりますが、最近はみんな女の子も綺麗でかわいいですよね?そんな中でこの状態はほんとにキツいです!どうしたらこの苦しみから解放されるのでしょうか?

  • 毎日孤独で寂しくて虚しいです。彼女欲しいです!

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよ………………。 ((T_T)) どうもです。 (・ω・`=)ゞ 毎日毎日朝から晩まで女の子に縁の無い生活も20年以上………………………。 街へ出ればカップルや家族連れがたくさんいる。みんな当たり前のように男女で楽しそうに歩いてる……………。 そんな中、何故私は何十年も女性と出会わない人生を強いられるのか? 普通なら何もしなくても一人か二人くらいは女性と何かしらで出会うでしょ? それなのに何故私は……………。 寂しくて寂しくて仕方ありません。 朝から晩まで毎日毎日独りぼっち……… (;´д⊂) やっぱりルックス見た目が悪いと女性運恋愛運が逃げていくのでしょうか? 本当に毎日孤独で寂しくて虚しい日々です! 彼女欲しい、結婚したい! 何故こんなにも孤独になってしまうのでしょうか?

  • 女は、下から召とれっていうのは、本当ですか?

    女は、下から召とれっていうのは、本当ですか? いま、40才の男性です。 恋愛は、少ない方ですが、そろそろ結婚を意識して、女性を探しています。 よく、美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れるといいますが、やはり、付き合いの過去から、美人にこしたことないですが、美人は、自分に自信があり、性格も悪いのが多いというのが、本に書いてました。 私の容姿は、普通です。 結婚を考えた場合、出会った女性がタイプでも、美人でもない場合、容姿的に下の女性と結婚した方がいい場合もあり、末長く付き合えるのでしょうか? 出会いは、限られているので、質問してみました。

  • 男性から見た美人 女性から見た美人

    美人の定義は人それぞれですよね。 中でも男性から見た美人と女性から見た美人は違うように思います。 私が思うには客観的に見て男性から見た美人よりも女性から見て美人だと言われてる人のほうが美人のように思います。 よく女性同士はライバルだと言われています。 なので女性は同性を男性よりも見てる所が多いと思います。 そんな厳しい目で見て美人だと思うからやっぱり美人な方が多いように思います。 一方、男性は基本的に女性に対して欲望があるので、 女性対しては甘いというか大雑把な顔した女性でも美人だと感じるのだと思います。 実際、男性から好かれてかわいいとか美人と言われてる芸能人なんかはよく見たらそんなに美人と感じない方が多いです。 みなさんはこの美人の定義に関してどう考えますか?

  • やっぱり可愛い子を見ますか?

    特に男の方おねがいします。可愛い子と話すとき。 もしあなたが初対面の女の子二人と話す機会があったとして、二人のうち一人が美人でもう一人が普通の顔だったら、どっちの子をよく見ながら話しますか?やっぱり美人の子ですか? でも男の人は美人には意識しちゃって、目が泳いでしまい、見下してる女の子はしっかり目を合わせるというのも聞いたのですが本当ですか?結構人の目線がきになってしまって可愛い子と一緒に男の人と話すのがいやです・・。女性の方でこういう方いらっしゃいますか? お願いします。