• ベストアンサー

HCBは、、、

年齢的にもスペック的にも彼女が出来たり結婚することが出来ないのは明確なのに、恋愛したい!彼女欲しい!という欲望をなかなか消すことが出来ない。 どうしたら欲望を消すことが出来ますか? 街に出ても女性ばかりに目がいってしまいます。かわいい女の子や美人はいないかなーみたいな無意識に目が女性を探してます。

noname#232202

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clergy55
回答No.7

>街に出ても女性ばかりに目がいってしまいます。 俺もそやで >かわいい女の子や美人はいないかなみたいな無意識に目が女性を探してます。 俺は意識して探してるな >恋愛したい!彼女欲しい!という欲望をなかなか消すことが出来ない。 なんで消さなあかんねや やれることをやれるとこまでやったらどや 

質問者

お礼

五五師匠、こんにちは。(・o・)アッ ありがとうございます・・・(。-人-。)

その他の回答 (9)

回答No.10

>どうせ死んだら無 んじゃ彼女もいらないだろw ぶっちゃけ、不細工でもニートでも彼女はできるんだけど、 お前の場合、不細工とか低スペの問題じゃないんだよ。 最大の問題は気持ち悪いことなの。 分かる? 不細工でもかわいいとか、優しそうとかいろいろあるけど、 気持ち悪いと、生理的嫌悪感が先に立つから無理なの。 ネットだから分からないと思ってるだろ? 3歩退いて自分の書き込み見てみろ。 相当キモイよ。 まずお前は気持ち悪いのを直せ。 それには、お外に出て社会と関わる事。 お前の気持ち悪さの大部分は、ネットのみで引きこもって社会や他人と全く関わってこなかった点にある。 先ずはそこを修正しろ。 恋愛以前の問題だ。

質問者

お礼

愚連似粗丸さん、こんばんは。(・o・)v そんなに気持ち悪いのかぁ~。( ̄▽ ̄;)ハァ~ 自分じゃ全然わからないや。(笑)修正作業が必要なんですね。なんでこうなっちゃうのかなぁー。 ┐(-。-;)┌

回答No.9

欲望持ち続けて努力したらいいじゃん。 実らないで終わる公算高いけど、どうせやることないんだろ? 何もしないで死んだ男よりは、 愛を追い求めて死んだ男のがカッコイイよ。

質問者

お礼

どうせ死んだら無。( ̄▽ ̄;)ハァ~ ありがとうございました!ハァ~( ´△`)

回答No.8

不可能は不可能だけど、欲望はあってもいいんじゃね? 私も100億円欲しい!って欲望があって、ほぼ不可能だけど別にそれで死ぬわけじゃないし。 それと同じでしょ。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• givemi
回答No.6

こんばんは。 街に出る時は目をつぶってればいいと思います。

質問者

お礼

偽侮未さん、、、無理っ!!o(T△T=T△T)o

• zabusakura
回答No.5

だから!ちゃんと婚活しなさいって!することしないなら 諦めなさい!どんなに思おうと、叫ぼうと無理なものは 無理!やることをやりなさい!

質問者

お礼

ザブさん、こんばんは。( ̄▽ ̄;)ハァ~ ありがとうございます・・・(。-人-。)

回答No.4

人間の3大欲求の1つ、性欲を消すことはほぼ不可能じゃないかな。 (他の2つ(食欲、睡眠欲)は生命維持に直接関わるので絶対に消せないのだが) 月並みに趣味に没頭するとか回答をしても、それは現実逃避でしかなく、欲望を消すことにはならない。 性欲を消すことは不可能だが、低下させることはできる。 亜鉛を含む食べ物を極力食べないようにするとかだな。

質問者

お礼

レイトス師匠、お久しぶりです!! Σ(*゜Д゜*)b やはり本能は消せないのですね・・・・・・ 趣味は確かに現実逃避ですし。亜鉛減らし加齢に任せるしかないか。 レイトス師匠、ご回答ありがとうございます!

• kaitara1
回答No.3

いろいろ考えますが、恐らくあなたは自分の考えが絶対正しいといつも思っていられるのではないでしょうか。だからほかの人から何を言われても変えられない。今まで自信を失っている人だと思っていましたが、そうではなく自信に満ち溢れている人なのだとわかりました。その自信が命取りにならなければと、あまり自信がない私は思います。

• kaitara1
回答No.2

これは大の男が人に質問することではない。子孫を遺したくないのだから無理ですが、糖尿病の重症患者が甘いものばっかり食べているようなものです。食欲あっての私ではなく、体あっての私です。体の悪口ばかり言っていては欲あっての私と思いたくなるのはわかります。しかし欲も体から出ているのでは。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 それが、男でしょ。 やめてどうする。

質問者

お礼

素毛犬さん、こんにちわぁぁぁ!! |^▽^)ヒョッコリ 止めてというかぁ~~止めざるを得ないんじゃないかな?為す術が見つからないんだから。あまりにも超低スペック+HCBだもん! もし素毛犬さんが私の立場ならばどうすんの?