脇の匂い対策クリームスプレーを徹底比較!一番効果的なアイテムは?

このQ&Aのポイント
  • 脇の匂い対策クリームスプレーを探している方におすすめの商品や効果的な使い方についてご紹介します。広瀬すずさんがcmで出演しているシーブリーズの効果や使用感についても解説します。
  • 脇の匂い対策に効果的なクリームスプレーをお探しですか?広瀬すずさんがcmで紹介しているシーブリーズや他の人気商品を比較し、一番効果的なアイテムをご紹介します。
  • 脇の匂い対策にはクリームスプレーがおすすめです。広瀬すずさんがcmで愛用しているシーブリーズや他の人気商品を詳しく比較して、一番効果的なアイテムを選びましょう。効果的な使い方もご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

脇の匂い対策クリームスプレー

脇の匂い対策クリームスプレーを探しています 広瀬すずさんのcmのシーブリーズとかがいいんでしょうか? 一番効くやつを教えていただけると幸いです

みんなの回答

noname#251042
noname#251042
回答No.4

クリニークの制汗剤を使ってます。 汗自体をあまりかかなくなります。 何年も使ってますが、汗ジミや匂いを気にしないのでオススメです。 商品名 アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン 男性用のもあるみたいです。

参考URL:
https://www.clinique.jp/product/1660/5678/antiperspirant-deodorant-roll-on
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは デオナチュレが結構いいです。 匂いとかクリームでもサラサラ感があります。 http://deonatulle.com/ https://www.cosme.net/item/item_id/1103/ranking

• nagata2017
回答No.1

一番効くのは台所洗剤です。 これをスポンジにつけてよく洗うと 匂いはとれます。 脇のにおいは フェロモンでもあるので 出たばかりのときはその効果があります。 時間がたつと変化して悪臭に感じることもありますから 洗い流します。 スプレー式のシーブリーズは 冷却効果もあるので 汗が出るのを抑える効果にもなります。これからの季節にはいいと思います。