• ベストアンサー

宿泊先について

こんにちは。 来週の平日に金沢から京都へ両親と3人で旅行に行く予定を しています。 金沢を早朝に出発して京都へは8時頃に着くようにします。 それから観光して、京都または滋賀県で宿泊して帰ろうと 思っています。 そこでご質問ですが、あまり予算がないのですが 両親も高齢(77歳)なのでゆっくりできる温泉旅館に 宿泊しようと思っています。 1人10,000円程度で泊まれるおすすめの旅館ご存知の方 いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

市内には温泉はございませんが少し離れた亀岡なら湯ノ花温泉がありますよ https://travel.rakuten.co.jp/

shin-cyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

万葉倶楽部というグループに属しているところは リーズナブルな料金です。 京都はJR京都駅からは離れていますが(西京区) 洛西・竹の郷にある、ホテル京都エミナース http://k-eminence.com/

shin-cyan
質問者

お礼

• FEX2053
回答No.1

その予算だと、京都ではちょっと厳しいですね。おまけに最近、 京都は平日でも外国人だらけで、宿の予約がとりにくいです。 それに「京都周辺には温泉はない」んですよね・・・ ルート的に「雄琴温泉」はお勧めなんですが、宿泊料が・・・。 http://www.ogotoonsen.com/

shin-cyan
質問者

お礼