• ベストアンサー

動画作成時、画像にアクションを持たせたいのですが

アクションというのは、ワイプとかくるくる回転するとかそういう画像自体の動きや 画面的な動きです。 aviutlを使ってるのですが、あまりアクションのあるエフェクトがないので 他のフリーソフトでできるならやりたいんですが なにかあるでしょうか? それと、avitulでアクションのある画像を作って、さらに他のフリーソフトでアクションを付け足すことはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.1

AviUtl ・単純回転 ・X軸回転、y軸回転、Z回転 上記を組み合わせて中間点移動だといろいろ出来ますよ! 又アニメーシン効果もお忘れなく。