• 締切済み

モルディブ、タヒチを超えるビーチリゾートはあります

モルディブ、タヒチを超えるビーチリゾートはありますか?砂、海の色はこの二か国が良かったです。白砂、ブルーのグラデーションが綺麗なおススメリゾートがあれば教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

そんなにあちこちに出かけられているとは羨ましい限りです。 マヤベイがエメラルドグリーンだったというのは すでに汚染されていたからでしょう。 10月に回復しているといいのですけど 半年でどれくらいきれいになるのかなあ。

SAKUiro
質問者

お礼

あぁ。ホントに綺麗な時に見たんですね。羨ましいです。私も見たかったです。

回答No.3

バハマ ピンクビーチ ピンクの砂浜。

SAKUiro
質問者

お礼

バハマは確かに綺麗でしたが、私の中では、モルディブが上回ってるんです。、 なんだろうな。圧倒感というか、、 ありがとうございました!

回答No.2

アンダマン海のピピレイ島にあるマヤベイ レオナルド・ディカプリオの映画「ザ ビーチ」で有名になったところ。 残念ながら有名になったことで大勢の観光客が訪れて疲弊してしまったので閉鎖されました。 http://www.lepetitnicolas-lefilm.com/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AB%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%81%AE%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%81%A7%E4%BD%BF%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%81%E3%81%8C%E9%96%89%E9%8E%96%E3%81%B8/ 再開は 10月下旬の予定です。

SAKUiro
質問者

お礼

ここも、行きました。 残念ながら、なんとも思わなかったんです。 確か、海がエメラルドグリーンだったからかな。 ありがとうございました!

noname#243649
noname#243649
回答No.1

>ブルーのグラデーションが綺麗なおススメリゾートがあれば教えてください。  「ホワイトヘブンビーチ(オーストラリア・ウィットサンデー島)」。 約7kmに及ぶビーチは、ただ単なるビーチではなく、真っ白な砂が不思議な模様を描いています。自然が描く壮大なアートは必見です。モルディブ、タヒチの比ではありません。  が、残念なのは、良いホテルが無いことで、ビーチは群を抜いているけれど、リゾートとしてはモルディブ、タヒチには完敗です。  近くのハミルトン島に宿泊し、日帰りで行くことになりますが、ハミルトン島には美しいビーチと高級ホテルが整っていますから、ビーチリゾートとしては十分です。  ハミルトン島はケアンズ空港から国内線で約1時間程度です。

SAKUiro
質問者

お礼

わぁ!ありがとうございます。 自然が創るアート、大好きです。 聞いただけで、気持ちが晴れ晴れしますね!