• ベストアンサー

simカードとiCloudアカウントは関連してます

simカードとiCloudアカウントは関連してますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

しません。 もともとiOSは、iPodtouchのために作られました。 iCloudも同じです。 iPodtouchは単なる音楽プレーヤーですからSIMはありません。

その他の回答 (1)

回答No.1

関連していません。 Simカードはあなたの電話番号、iCloudはあなたのアップルアカウントのメアドに紐付いています。