-PR-
解決
済み

Jフォンユーザーの方教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.95104
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (30/169)

Jスカイの電話番号の@から後ろ!
友人が買い換えたがメールが送れません!
ヘルプミー(T_T)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (38/126)

こんばんわ。

J-PHONE ユーザーでございます。
@から後ろは、契約会社によって変わります。

@jp-t.ne.jp はJーphone東京  とかね。
東海は t のところが c
北海道        d
東北         h
北陸         r
中国         n
関西         k
中国         n
四国         s
九州         q
となってるはずです。
. をお忘れなく。

失礼しました。じゃ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 23% (4/17)

○○○○@jp-k.ne.jpてな感じです。
このjp-kのkの部分はJフォンのどこのエリアかによって変わります。
たとえば東京ならjp-tとか。
詳しくはホームページで。


  • 回答No.3

 ちなみに、ご友人が
オリジナルアドレス@jp-?.ne.jp
を設定していて、かつ
電話番号@jp-?.ne.jp
宛のメールを受信しないという設定にされていた場合、オリジナルアドレスにしか届きません。J-PHONEでは、オリジナル@~と電話番号@~2つのアドレスを使え、そのうち一方のみ使うことも両方使うこともできるからです。
 もし電話番号@~で届かなかったら、ご本人に確認するしかありません。