• 締切済み

皆様どうか相談にのってください

皆様どうか相談にのってください すきな彼が、まだどうやら元カノと続いているらしく 私には、もう元カノと連絡してないとかいっていたのですが 元カノにフラレて、復縁するつもりもないしと言っていました 彼がすんでいる建物の大家さんと彼が仲がよくて、暑中遊びにいくんだ~と話していて 大家さんの家にいる、さくらっていう柴犬可愛くてとか話して写メも見せてくれました 大家さんはどうやら、彼の住んでいる上に住んでいるらしく 実は、その大家さん、元カノのお母さんらしくて… 元カノのインスタグラムに、さくらっていう柴犬の写メが結構のせられていました‼ しかも、元カノの親の部屋の作りが彼のヘヤト全く似ていて すきな彼に元カノのこときいてみたほうが、問いただした方がよいでしょうか⁉ 彼女じゃないから、がまんして聞くのは辞めた方が良いのでしょうか⁉

みんなの回答

• qdo0obp
回答No.7

別のご質問での回答のお礼を拝見しましたが、それは人それぞれではないでしょうか。 友人の延長線上に恋人がいる人は、別れたあとも友達へと戻ることはできます。 反対に、友達であるけど恋愛対象にはならない、恋人だけど別れたあとは友人にはなれない、って考え方の人もいらっしゃいます。 好きな彼という言葉、具体的にどういう意味なのでしょう? 恋人が、彼氏がという表現ではなく、「好きな彼が」。 これは好きであるってだけでお付き合いはしていないという捉え方もできますが? そうですよね、質問文の最後に「彼女じゃないから」とおっしゃっていますからね。 好きであるというだけで、相手の気持ちや考え方に干渉ができる、またそれが許されるのでしょうか? 再度の同内容の回答で恐縮ですが、思い込みの激しいわがままな方です。我慢とおっしゃっている時点で、相手の思う交友関係を絶対的な悪だと決めつけています。

• zabusakura
回答No.6

聞きたければ聞けば良いと思うけど、答えてくれるかどうかは解らないし 第一、聞いてどうするんでしょう? 彼女じゃないなら、だから?もし元カノと続いてたら復縁しただけで 彼にとったら、あなたに何かを言われる筋合いは、無いんじゃないかと 思いますが。

• doraneko66
回答No.5

あなたも彼女じゃないのでは? そんな適当な話をする人は辞めた方が良い気がします。

• givemi
回答No.4

おはようございます。 彼の部屋に訪ねて行ってストレートに聞いた方がいいんじゃないですか? 白黒はっきりさせないとモヤモヤし続けるだけですよ。

• Osric
回答No.3

続いているというより、一緒に住んでいるんじゃ無いの。彼はあなたにも、まじめに答えていないと思いますよ。

• agehage
回答No.2

「彼女じゃないから」 あなたとその男性は恋人関係ではないのですよね? ならば聞く権利もその彼にこたえる義務もありません すでに復縁して元彼女とお付き合いしている状態に見えますし 部屋の作りや犬の名前など単なる偶然の可能性もあります (こういう時は疑いすぎて何でもあやしく思うのです) 気にしないのが良いと思います

• SPS700
回答No.1

1。すきな彼に元カノのこときいてみたほうが、問いただした方がよいでしょうか⁉  「私には、もう元カノと連絡してないとかいっていたのですが元カノにフラレて、復縁するつもりもないしと言っていました」というのは、すでに一回は聞いたということですね。 2。彼女じゃないから、がまんして聞くのは辞めた方が良いのでしょうか⁉  彼の言うことが信用できなければ、何回聞いても無駄だと思います。

biku0809
質問者

お礼

レスありがとうございました そのときは、まだ元カノが上にすんでいたり、元カノのおやが、大家さんとはしらなかったのです…