• 締切済み

秋葉原に美味しいラーメン屋はあるだろうか?

秋葉原に美味しいラーメン屋はあるだろうか? 飲酒カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

例のおでん缶の自動販売機のとなりに ラーメン缶の自動販売機があります。 評判はいいようです。 もっとも 本当にラーメンを缶詰にすれば 水分を吸うだけ吸って ラーメンじゃなくなってしまうので 麺は白滝です。 ダイエットラーメン。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

• eroero4649
回答No.3

二郎系みたいな背脂ギトギトが多いんですよね、あそこの界隈は。味覚に関しても独特の街だから、オタクには二郎系が「美味しい」と認識されているのではないでしょうか。 私は二郎系がそんなに美味しいものだとは思いませんけどね。

質問者

お礼

• 474kip
回答No.2

「美味しい」かどうかの判断は主観の問題。 他人がどう感じるかなんて分かりません。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

ありますよ。 美味しくないお店も多いですけどね。

質問者

お礼