• 締切済み

ペルシア語わかる方!!

ペルシア語わかる方! نظر←この単語を教えてください>< 調べても出てきませんでした…

みんなの回答

• lupin__X
回答No.2

前回も今回もですが、情報が少なすぎます。 何の分野なのか、何の表示でみたのか、くらいほしいな。 3文字で n-z-r 、アラビア文字は、母音がおまけ的で、 省略されていると品詞もわからないんですよね。 (アラビア語は、母音によって名詞・動詞になる。) ペルシア語だとするとアラビア語からの外来語で、 nazar :見ること、見方、意見 でしょう。

iudsiu
質問者

補足

ごめんなさい! 私ペルシア語を勉強し始めたばっかりで良く分からなくって… 母音って長母音と短母音どっちですか???( ;∀;)

• hue2011
回答No.1

「コメント」じゃないですか。