• ベストアンサー

ハッピーセット

今、ハッピーセットのおもちゃを集めているんですが、ダイエットをしているのでカロリーがきになります。 ドリンクをお茶にして、ナゲットとポテト、ハンバーガーとポテト、チーズバーガーとポテトの場合のカロリーを教えてください。 また、どのセットが一番バランスがよく(マックではバランスのいいセットなんてないとおもいますが・・・。)太りにくいか教えてください。 よろしくお願いします。

• hys
  • お礼率85% (6/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitty_aki
回答No.1

マクドナルドのHPにカロリーなど載ってますよ!! 計算してみて下さい!! カロリーがそんなに気になるのでしたら、 ・お友達と一緒に行って、お友達にハンバーガーなどをあげる。 ・持ち帰りにして家族やお友達にハンバーガーをあげる。 こんな方法はどうでしょう??

参考URL:
http://www.mcdonalds.co.jp/messe/index.html
hys
質問者

お礼

マックのHP,行ってみました。カロリーや、ハッピーセットについての情報がたくさんあり、とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

書店に行けば、外食メニューやコンビニ、ファーストフードなどの カロリーブックが多種あります。 それらをご参考に。

hys
質問者

お礼

はい。今度書店に行ったときみてみます。 ありがとうございました。