-PR-
解決
済み

コンサート友達はどのように作れば?

  • 困ってます
  • 質問No.95076
  • 閲覧数358
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

コンサートが好きなのですが、一緒に行ってくれる友達がいません。。。
どうすればみつけることが出来るでしょうか?
みつけ方やお薦めのサイトがあれば教えて下さい。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 14% (40/283)

こんにちわ。
私も身近に私の好きなアーティストの人のファンが居なくてね
その時に、その好きなアーティストの個人でやっているHPなんかを見て
掲示板にカキコとかして、メル友をつくりました。
それで、同県の人とかも見つかってね。
メル友と会うのと一緒でコンサートにも行きました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

私は昔、まだネットなどなかった時代には音楽雑誌の文通欄などでライブ友達を探していました。あとは、会場で近くにいる人に声をかけて友達になったりしましたよ。 今はインターネットという文明の利器がありますから、それを最大限に活用するのがいいでしょうね。
私は昔、まだネットなどなかった時代には音楽雑誌の文通欄などでライブ友達を探していました。あとは、会場で近くにいる人に声をかけて友達になったりしましたよ。
今はインターネットという文明の利器がありますから、それを最大限に活用するのがいいでしょうね。


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

私は、ライブ友達が欲しくてネットを始めた人間です。
今は、数人の友人と楽しくライブに参加しています。

まず、好きなアーティストの個人のファンサイトを覗いてみるのがいいと思います。
BBSに書き込みしたり、チャットに参加したりすれば、すぐに友達ができますよ。
そこに集まっている人間は、みんな同じアーティストが好きなワケですから、
話は盛り上がりますしね。
公式サイトのBBS等でも友達はできるとは思いますが、個人サイトのほうが出来やすいのでは
ないかと思います。

たくさんお友達ができるといいですね。