• 締切済み

goldie

度々すいません。 ゴールディーの歌詞がわかるサイト知ってる人がいたら 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

<セイント・エティエンヌ>さんの「goldie」でしょうか? 下のURLを参考にしてみてください(^_^)

参考URL:
http://tube365.net/lang-ja/init_char-19/artist_id-6092/track_id-274838

関連するQ&A

  • ディースクエアードかドルガバか?

    普段、ドルガバを着ているのですが、最近、ディースクエアードのほうがカッコイイ! と個人的に思うようになりました。 ところで女性の人って、ディースクエアードというブランドを認知している方はどのくらいの割合でいるのでしょうか? 当方、30歳ですが、友人でドルガバを知っていてもディースクエアードを知らない人が多いです。 若い女性ならディースクエアードくらい知ってますよね? ちょっとそのへんを教えて欲しいです。 ディースクエアードは少し高いのでディースクエアードの認知度が低いなら不本意ながらドルガバを着ようと思います。

  • i-モードのサイトなのですが?

    本日、めざましTV で携帯の着メロにつ いて特集しており、街ゆく人にどんなメロ ディーにしているか聞いていたところ、 一人の男性が音声で知らせる着メロにし ておりました。  それは(オーイ、オーイ電話が・・・)という ような物で、i モードのサイトで見つけた ということでした。是非、このすばらしいサイト を教えて下さい。よろしく、お願いします。                         

  • 「私にはスタートだったの」←この詩は?

    こんばんは。 25歳、女性です。 曲の詳細を教えてください。 歌詞のみ分かってます。 「私にはスタートだったの。  あなたにはゴールでも」 これはどなたの歌でしょうか?

  • 2009 10 11現在有線放送でかかっている曲について

    たぶんA5かA6です。同じ曲が繰り返しかかるチャンネルです。知りたい曲があります。歌詞は『頑張れば夢は叶う』『いつかゴールにたどり着ける そもそもゴールなんてない』『走れ走れ走れ走れ』『遠回りでもかまわない』『がむしゃららら』などなんですが、聞き取れるところのみ載せました。もしこの曲がわかる方がいましたら教えてください。お願いします。ちなみに男性デュオです。

  • DVDってどう言いますか?

    ちょっと疑問に思ったので質問します。自分はDVDのことをディー・ブイ・ディーって言っていましたが最近テレビを見ているとアナウンサーやナレーターがディー・ブイ・デーと言っていたのですがディー・ブイ・デーの方が正しい発音なのでしょうか?

  • ディーグレイマン ムヒョとロ~ジ~ ながされて藍欄島 MOTHERKEEPR

    中学校ではディー・グレイマンとムヒョとロ~ジ~の魔法律相談所はどっちが人気ですか? ディー・グレイマンは女も見るんですか?(うちの学校では女子のほうが多い) ながされて藍欄島を知ってる人はいますか? MOTHERKEEPRをしってるひとはいますか? 上記に関連するなら何でもOK

  • 夏歌!!

    夏がやってきましたー!! 夏といえば夏歌! だと私は思います。ですが、2007年度2008年度の夏歌がそんなにないんです・・・。なので、どなたか最近の曲で好きな夏歌を教えてください! できればアーティストは日本人がいいです!歌詞が夏らしい+メローディーも夏らしい★のがいいです!まあ、だから盛り上がる感じのものでしょうか? また、洋楽などの英語の歌は好きですが、夏らしい!というものがあまりないので・・。 注文が多くてごめんなさい。 では皆さん宜しくお願いします!!

  • DQN読み方

    これは人と話すときなんといえばいいですか? 「ディー、キュウー、エヌ」なのですか? 正解を教えてください。また意味は変わった名前に対する意味でいいですか?

  • 「19」の「たいせつなひと」の最後の英語の歌詞解る人いますか?

    「19」の「たいせつなひと」なんですけど 曲の最後に英語の歌詞があるんですけど それが歌詞カードとか歌詞のサイトを見ても ないんです。 どうしても気になるんだけど誰か解る人いませんか? それか聞き取れる人いませんか? 俺の勝手な解釈ですが歌詞にも載ってないんで 著作権には引っ掛からないと思います。

  • 「うさぎとかめ」の歌詞を知りたい

    教えてください。 「うさぎとかめ」の歌詞ですが、6番まであると言われましたが インターネットで探しても4番までしかありません。 年輩の方に聞いたら、「最後はゴールするはずだよ!」と言われました。 どなたかご存じの方いらっしゃいませんか??

専門家に質問してみよう