• ベストアンサー

愛媛県西条市の方に質問です

愛媛県の地元新聞は何がありますか。 結婚欄のある新聞を探しています。 それで、以下のどちらかの質問にご回答をお願いします。 (1)愛媛県西条市には、地元新聞がありますか。あれば、何という新聞か教えて下さい。 (2)全国紙も含めて、愛媛県の結婚欄が掲載されている新聞を教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#234411

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのものずばり「愛媛新聞」があります。 参考 https://www.ehime-np.co.jp/ 結婚欄があるかどうかは、愛媛新聞まで直接確認をされると良いでしょう。 以上、ご参考まで。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 愛媛新聞、確認してみます。