• 締切済み

深夜テレビ

深夜テレビ(例えば30分番組)の場合、予算はどれくらい  なのでしょうか? どなたかご存じの方、ご教授ください。  お願いします。

みんなの回答

• tnt
回答No.1

東京キーで良いのでしょうか? それも、VHF地上波で。 ものすごく大雑把なところ 全体予算で1本500万円以下ですね。 ただし、実際の制作費に廻せるのはこのうちの半分から1/4ぐらいです。 企画脚本、タレント代、編集、その他込みで 100~200万円ぐらいで完パケ搬入。 こんなところでしょうか。