• 締切済み

モーニング娘。の保田さんについて

先週あるTVで保田さんについて、恋人がいるらしいと言っていました。 Pがつくバンドのボーカルとの仲が怪しいと聞いたのですが・・・ Pがつくバンドについて知っている方いらっしゃいますか?

みんなの回答

  • akki
  • ベストアンサー率66% (45/68)
回答No.3

ポルノグラフィティのアキヒトで、ナイタイという新聞に記事が出ていました。

chinchila
質問者

お礼

アキヒトさんというのはボーカルですか? というよりも顔しか思い浮かばないんで・・・ すみません 保田さんもなかなかやりますねぇ 有難う御座います

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.2

巷で噂が流れてるのは ポルノグラフィティーですね。

chinchila
質問者

お礼

そう言えばポルノグラフィティーもPでしたね 思い浮かびませんでした Pと言われたらペニシリンしか思いつかない頭だったんで・・・ ありがとうございます

  • asagi
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.1

とりあえず、Pのつくバンド... Penguin Noise PENICILLIN PENPALS Pierrot The pillows PLAGUES Plastic Tree POLYSICS Pool bit boys Peal out などなどってとこですか...?

chinchila
質問者

お礼

Pのつくバンドってそんなにあったんですね・・・ びっくりしました わざわざたくさんのお名前をあげてもらって有難う御座います!

関連するQ&A

  • モー娘。の保田圭さん

    某TV局の歌番組での、保田圭さんの扱いがあまりにも酷く行き過ぎていたのを見て、私は少々、その番組と共演者達に、嫌ぁな印象を感じました。 半ば、いじめをしているに近いような不快感を視聴者として味わったのです。途中から笑って観ることが出来ませんでした! 本人(保田さん)は終始、笑っていましたが、本当は辛かったんじゃないかな?と思います。いくら番組を盛り上げるためといっても、彼女も一人の女の子ですから。 モー娘。の中で、保田さんだけが酷い扱いをされていると思いませんか? それとも、あれだけの集団になると、必ず誰かがターゲットにされるものなのでしょうか?! 最後に余談ですが、モーニング娘。は歌が上手いコ(歌唱力があるコ)が段々抜かれていくような気がします!? 同じように思う方、意見がある方がいらっしゃったら、コメント下さい(^^)

  • モーニング娘。のリーダーの移り変わり。

    少し前にいきなり矢口さんが卒業してしまい、とても驚きました。 リーダーだった彼女の後を引きつぐのが吉澤と聞いて、 もう4期メンバーがリーダーをやる時期になったのかぁ…と思います。 そこでふと気づいたのですが、 中澤さんが卒業後、飯田がリーダーで保田が副リーダーでした。 その後、飯田や保田も卒業してしまったのですが、 リーダーと副リーダーは誰に移っていったのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • とくばん 保田圭 結婚披露宴?

    TVを、つけたら、とくばんで保田圭 結婚披露宴って やっていましたが、??途中から見たので、よく分かりません(>_<) 結婚するんですか? 卒業パーティ?なんでしょうか? 教えて下さ~い(>_<)

  • 保田圭は何故脱退しないのですか?

    こんばんは 以前、後藤真希と保田圭は脱退すると言っていましたよね? 後藤真希は脱退したみたいですが、保田圭は何故脱退していないのですか? 脱退後は女優になると言っていたような気がしますが…。 こう言う情報に疎いので、ご存知の方、何でも良いので教えて下さい☆彡 宜しくお願い致します。

  • 『 MAMA LOVES mambo IV 』 での保田圭さんのセリフを教えて下さい

    8/18~8/30 に、東京の『ル テアトル銀座』 で上演されたミュージカルの、『 MAMA LOVES mambo IV 』 での保田圭さんのセリフで分からなかったものがあります。 黒木瞳さん扮する花岡洋子と、保田圭さん扮する娘のりえとの会話で、 黒木瞳さんが、「どんな車にのってるの?」と尋ねて、保田圭さんが、「●●電車」と答えたと思うのですが、 保田圭さんは、「何電車」と答えたのでしょうか? 観たんですが聞こえませんでした。 ご存知の方は教えて下さい。

  • 千葉県鋸南町保田マルイカ釣り

    千葉県鋸南町保田マルイカ釣り 群馬に住むto-yo-ryuです。最近家族で海釣りに嵌っています。 千葉県鋸南町保田付近でボート釣りをしています。 アジ・鯖・マダイ・アマダイは何とか釣ることに成功しましたが どうしてもイカを釣ることが出来ません。 アオリイカも釣れなく 聞いた所 マルイカが手ごろとのこと・・・ 早速チャレンジ 3日間粘って見ましたがまったく釣れない(泣) 鋸南町保田付近での良いマルイカポイント&水深&棚 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 また お勧めの竿・リール・仕掛け等も教えて頂ければ助かります。

  • 保田圭とか渡辺まりな(女性の方に

    暇なときで良いです。 先日渡辺まりなさんが、結婚しました。芸能界って、やっぱり変だと思いますが、渡辺さんも保田さんも、年増みたいなことよくいわれてます。でも、僕が思うに、二人とも、一般的に見れば可愛いほうで、渡辺さんにいたっては、あの年であれだけ可愛ければ良いんじゃないって思うのですが・・。あれは、ただいじられてるだけなのか、本心でそう思われているのかどっちですか。また、女性の方はどう思いますか(二人が、かわいいかどうか)抽象的ですが、意見などよろしくお願いします。

  • 享年25歳・・・?

    最近、スペースシャワーTVをみていたときのことなんですけど、ちらっとしか覚えていませんが、享年25歳でバンドのボーカルの方がなくなったそうなんです。いったい誰なんでしょうか?なんというバンドですか?

  • オールディーズのような曲をやるバンド

    今日、ドラマ「ハタチの恋人」を観てThe Pipettesの主題歌を聴いたときに、 こんなオールディーズっぽい音楽をやってるバンドが他にもいたなぁと 思ったんですが、 バンド名を思い出せません。 ボーカルが女性で、他は男性だったように記憶してます。 確か、イギリスのバンドで、インディーズで話題になって 鳴り物入りで今年デビューしたというのを TV東京のShowbiz Countdownで6月か7月頃に紹介されてたと思います。 バンド名がお判りの方、教えてくださいm(__)m

  • このバンドはなんというバンドでしょうか?

    このバンドはなんというバンドでしょうか? 先日youtubeでライブ映像を見てとても曲が好きだったバンドがあるのですが、バンド名を忘れてしまいました…。 確か男性ボーカルで、ボーカルの方だけがノリノリで他のキーボードの人たちは棒立ちで弾いていた気がします。 バンド名は「P」から始まっていて、テクノっぽい曲もあったような・・・。 うろ覚えですが、どなたか心当たりのある方は教えてください。よろしくお願いします。