• ベストアンサー

『ブランドン・ティーナ  ストーリー』

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

「The Brandon Teena Story」というのは、'98年に作られたドキュメンタリーで、ブランドン・ティーナ自身も出てきます。日本ではビデオ発売、テレビ放送ともにされていません。参考URLはIMDBのページですが、アメリカではビデオ・DVDともに出ています(DVDのリージョンコードは確認してません)ので、これであれば入手可能です。

参考URL:
http://us.imdb.com/Title?0144801
chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 日本では発売等されないのですね。。残念。 アメリカから購入できるみたいですけど、英語が分からないので購入方法も分かりません(涙) どこか、アメリカから輸入して販売しているところとかないんですかね? はぁ~。  ありがとうございました。