• ベストアンサー

シドニー留学の心得教えてください。

joeyの回答

• joey
回答No.4

シドニー大学の寮、見つかったかな? リンク集のアドレスを追加。ここで調べて。

参考URL:
http://www.aussielink-jp.com
noname#4048
質問者

お礼

グッダイ、joey! さて寮ですが、「ない」そうです。2002年にできるそうな。(´ー`)┌フッ ですが、さしあたりの滞在用に3週間を限度とした宿泊施設があるとか。 その間に滞在先を探せとのことでした。 期間は半年から一年なので、アパートももったいないしホームステイにしようかなと思っています。 ホームステイも長短あるみたいですが、やってみないと解らないっすよね! リンク集ありがとうございました。 ちょっといったらかなりの情報量!すっごい役にたちそうです♪ では、また。