FAX受信ができない理由と対策

このQ&Aのポイント
  • FAX受信ができない場合、受信データが満杯になっている可能性があります。受信データを削除するか、容量を増やすことで問題を解決することができます。
  • EPSON社製品のFAX機で受信ができない場合、受信データの保存先が設定されていない可能性があります。保存先を設定し、受信データを確認してください。
  • FAX受信ができない場合は、ネットワークや電話回線の接続に問題がある可能性があります。接続を確認し、必要に応じて修正してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

FAX受信出来ず

FAX受信データーがいっぱいで受信出来ない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• 9970
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.2

私は、エプソンの関係者ではありません。 この質問が、9970 さんの操作によって、エプソンの質問サイトから、外部サイトに接続されて、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示されました。 私の回答は「OK WAVE」からです。 > FAX受信データーがいっぱいで受信出来ない 受信が出来ないなら、FAX受信データを削除しましょう。

9970
質問者

お礼

大変お忙しいところありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

受信データーを消してください  

9970
質問者

お礼

大変お忙しいところありがとうございました。