• 締切済み

OneDrive十分な空き領域がありません。

Windows10を使っています。 「OneDrive十分な空き領域がありません」って表示が出ます。 「Outlookデータファイル」が問題だと思うのですが .pstのファイルを削除すると、 過去のメールまで削除されますか? このような場合、どう処理をしたらいいのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

.pstのファイルを削除すると、 :>過去のメールまで削除されますか? 基本的に過去どころか全滅です。 OutlookデータファイルをOneDriveで保存するつもりなら有償利用しましょう。 「OneDrive」にあとどれくらい保存できる? 空き容量を確認する方法

参考URL:
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/win10tips/1123322.html