カーペットの汚れが落ちない!キムチの汁の対処法とは?

このQ&Aのポイント
  • 昨晩、カーペットにキムチの汁をこぼしてしまいましたが、ティッシュペーパーで汚れを吸い取ろうとしてもなかなか落ちません。
  • どうしたらカーペットの汚れをきれいに落とすことができるのでしょうか?キムチの汁の対処法についてまとめました。
  • カーペットにキムチの汁をこぼした場合、ティッシュペーパーに水を含ませて汚れを吸い取る方法もありますが、効果が出ない場合は専用のカーペットクリーナーを使うことをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

カーペットの汚れが落ちません。

昨晩、カーペットに、キムチの汁をこぼしてしまいました。ティッシュペーバーに水を含ませて、一晩ティッシュをかぶせて汚れを吸い取ることにしました。しかし、朝起きてみるとまだ汚れが落ちてきません。どうしたら汚れたカーペットをきれいに戻せるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_gohide
回答No.2

100円ショップに売っている激落ちくんで擦れば取れますよ。

sonofajisai
質問者

お礼

まだ100円ショップが開店していないんです。すぐにやらなければならないので。ちょっとできません。

その他の回答 (1)

回答No.1

Q、カーペットの汚れが落ちません。 A、風呂場で洗ったら・・・

sonofajisai
質問者

お礼

カーペットの上に家具が沢山載っているので無理かも。でも頑張ります。