• 締切済み

芸能人と週刊誌

週刊誌に載る=悪いみたいなイメージありますが実際読んでみると、事件とか起こさない限りそんなに悪いこと書かれてる気はしないのですが… 芸能人をストーカー&盗撮の部分が悪く言われてるのですか? (例えば女優の誰々がコンビニで買い物!なんて記事を載せたところで、で?って感じですが…)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 悪く言われるというか 意外なところを知りたいとか 撮ったなどの内容も載ったりしますね。 ただ週刊誌に載るのは秘密にしておきたいことだったり しますから、その人のイメージが悪くなることもあるので。 仕事以外も追いかけられているのは プライベートが全くなくなるので そういう意味でパパラッチは嫌がられます。

回答No.1

どちらかというと、大々的にフロントページで取り上げるようなネタは悪いイメージの物の方が売れるからそのイメージが広まっていますね。 悲しいけれど、他人の不幸が自分の幸せと感じる人が一定数いるからこういったゴシップ雑誌もなくならないんですよね。。