• ベストアンサー

基油とマシン油の違いと使い分けを教えてください。

基油とマシン油の違いと使い分けを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

日本で質問されているのだから、日本語くらい理解されては、いかがでしょうか? それとも、同じ国の言葉に合わせれば分かるのでしょうか? 基油は、ベースオイル、マシン油は、機械油。 これでわかると思うのですが。

gasshop2017
質問者

お礼

皆さんアリがとう

その他の回答 (1)

noname#233115
noname#233115
回答No.3

職場の人に訊けばよい