• 締切済み

珪藻土(けいそうど)エコフィニッシュはどうか

マイホームを計画していますが、まったく知識がなく弱っています。  壁の仕上げに、三井ホームのモデル住宅で見た珪藻土(けいそうど)・エコフィニッシュを使おうと思っています。  現在使っている方、計画されている方、感想・注意点などありましたら是非教えてください。  見栄え(部屋の雰囲気)、湿気の調整能力に魅力を感じています。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• takehara
回答No.1

私は、埼玉県桶川市で建築家です。7月に新築して、環境によい珪藻土クロスお使いました。湿度に対応したり、いろんな加工でいろんな物があります。クロスだけでわなく、腰板にしたり、自分が満足できる家おたてて下さい。そんな夢が叶うお手伝いが、できると思います。