• 締切済み

彼女が先月17日に生理がきました。来月にできれば生

彼女が先月17日に生理がきました。来月にできれば生理がない日にデートしたいのですがいつ頃がこない時期が高いですか? 月に一度しか会えないので。

みんなの回答

• 3711710
回答No.6

実の結婚生活で家族計画をお互いの話と するなら、男が女の生理がいつかは気にするけど。 生理の時期を他人に聞くなんて男かい? 女はマシーンではないよ。キモイ!直にきいたら。。

回答No.5

生理と当った日から半月後くらいなら、始まりかけでも終わってるでしょうし、終わりかけでも次が来る可能性は低いと思います いつデートして生理だと言われるなら、その気はないということですから察してください

回答No.4

性交渉するためのデートだったらやめてください。彼女の体調もあるのでそこは彼女に委ねていいと思います

回答No.3

女性によりけりなので、情報が生理がきた日だけでは、この日!とは言えません。 というのも、周期は人により違っているので、彼女じゃないと分かりません。 間隔が短く15~20日の人もいれば、40日~間隔の人もいます。 また、生理がきた日だけではなく何日間あるか(何日に終わったか)というのも、生理がない日を考えるには必要になってきます。 また、生理不順でしたらいつかなんて関係ないですし、不順でなくとも様々な理由で急に早くきたり遅れたりあります。 大変な人では、月に三回きた、なんて話も聞いたことがあります。 質問者さんは、生理がない時に彼女が生理を気にしないでいいようにデートしたいって思ってるんですかね? 彼女の体調も悪くなりやすいですし、月一なら尚更気にせずデートしたいですもんね。 でしたらストレートに彼女にそのことを言って、聞いてみてください。 まず周期が分からないと、次の生理日が分かりませんから 次の生理がくる予定日から7~10日後位であれば、ない可能性は高いかもしれません。 ただ、生理が長く続いてしまう人もいますので、その期間も彼女に聞いてみないと分かりません。 7~10日以上続く人もいますしね。 彼女の体調ではなく性交渉を考えているなら、上記のはやめておいて下さい。 排卵日等のことがあるので妊娠の可能性が高まりますし、生理がない=性交渉できる、ではないですからね。 そんな単純なものではないですから。 そもそもそれをメインに考えての日程決めなんて、最低です。 生理に関しては彼女が把握し管理していると思いますので、日程は彼女にゆだねては?

• fumuslover
回答No.2

生理周期が各々違うので分かるのは彼女のみです。 彼女に直接聞いてください。 私ならその瞬間別れますけど彼女は私ではないので。

• go_gohide
回答No.1

妊娠させるつもりなんですか? デートしたいんじゃなくてエッチしたいんだよね。 普通なら生理よりも排卵日のことを気にすると思いますよ。 彼女は性欲処理のためだけにいるんだね。 何とも無責任な彼氏だこと。 妊娠しても責任をとる覚悟がないならやめておきなさい