• 締切済み

彼女が先月17日に生理がきました。来月にできれば生

彼女が先月17日に生理がきました。来月にできれば生理がない日にデートしたいのですがいつ頃がこない時期が高いですか? 月に一度しか会えないので。

みんなの回答

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.6

実の結婚生活で家族計画をお互いの話と するなら、男が女の生理がいつかは気にするけど。 生理の時期を他人に聞くなんて男かい? 女はマシーンではないよ。キモイ!直にきいたら。。

回答No.5

生理と当った日から半月後くらいなら、始まりかけでも終わってるでしょうし、終わりかけでも次が来る可能性は低いと思います いつデートして生理だと言われるなら、その気はないということですから察してください

回答No.4

性交渉するためのデートだったらやめてください。彼女の体調もあるのでそこは彼女に委ねていいと思います

回答No.3

女性によりけりなので、情報が生理がきた日だけでは、この日!とは言えません。 というのも、周期は人により違っているので、彼女じゃないと分かりません。 間隔が短く15~20日の人もいれば、40日~間隔の人もいます。 また、生理がきた日だけではなく何日間あるか(何日に終わったか)というのも、生理がない日を考えるには必要になってきます。 また、生理不順でしたらいつかなんて関係ないですし、不順でなくとも様々な理由で急に早くきたり遅れたりあります。 大変な人では、月に三回きた、なんて話も聞いたことがあります。 質問者さんは、生理がない時に彼女が生理を気にしないでいいようにデートしたいって思ってるんですかね? 彼女の体調も悪くなりやすいですし、月一なら尚更気にせずデートしたいですもんね。 でしたらストレートに彼女にそのことを言って、聞いてみてください。 まず周期が分からないと、次の生理日が分かりませんから 次の生理がくる予定日から7~10日後位であれば、ない可能性は高いかもしれません。 ただ、生理が長く続いてしまう人もいますので、その期間も彼女に聞いてみないと分かりません。 7~10日以上続く人もいますしね。 彼女の体調ではなく性交渉を考えているなら、上記のはやめておいて下さい。 排卵日等のことがあるので妊娠の可能性が高まりますし、生理がない=性交渉できる、ではないですからね。 そんな単純なものではないですから。 そもそもそれをメインに考えての日程決めなんて、最低です。 生理に関しては彼女が把握し管理していると思いますので、日程は彼女にゆだねては?

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

生理周期が各々違うので分かるのは彼女のみです。 彼女に直接聞いてください。 私ならその瞬間別れますけど彼女は私ではないので。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.1

妊娠させるつもりなんですか? デートしたいんじゃなくてエッチしたいんだよね。 普通なら生理よりも排卵日のことを気にすると思いますよ。 彼女は性欲処理のためだけにいるんだね。 何とも無責任な彼氏だこと。 妊娠しても責任をとる覚悟がないならやめておきなさい

関連するQ&A

  • 先月の生理が12日前後

    先月の生理が12日前後 排卵日が31日です。 25.28.31日と仲良くしました。 その場合受精と着床はいつ頃になるのでしょうか? また車酔いがひどくなりましたが、気にしすぎでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 来月 沖縄旅行に行く予定なのですが、生理と重なってしまいます・・・

    来月(今日からちょうど一ヶ月後くらい)に 五日間 沖縄旅行に行く予定です。 沖縄では離島に行き、一日中泳ぎまくるつもりだったのですが・・ まるっと生理と重なってしまいそうです(>_<) それで・・・ 海へはタンポンを使用して入ろうか、 ・・できることならお薬には頼りたくないのですが・・ 生理を早めたり、遅らせたりするお薬で 生理の時期をずらした方が良いのかな???と悩んでいます。 生理を早めるお薬などは今までに一度も使用した事がないので いつ頃までに病院にかかれば間に合うのかも さっぱりわかりません・・・ (ちなみに、今日生理がきました(((-_-;) 生理を早めるお薬は まだ間に合いますか? 病院では問診だけ?なのでしょうか? それと、沖縄のような綺麗な海では 生理の時はサメの心配もした方がよいのでしょうか? こちらも教えていただけると助かりますm(__;)m

  • 先月8日に生理が来て

    先月8日に生理が来て 先月の19日と今月の3日に ゴム有りで行為をしました ゴムトラブルがないか確認等もしました 基本周期は29日です 普段は結構安定してるんで 生理が遅れて2日程なんですが 少し不安になっています 生理予定日当日に 38℃の熱を出して 今も咳が出ている状態です 風邪と生理の遅れは 関係あるのでしょうか

  • 先月18日に生理が来ました。

    先月18日に生理が来ました。 だいたい4月初めが排卵日だと予想して 其の前後3日間はほぼ毎日Hしていたのですが、 だいたい28日周期なので、今月は16日辺りに 生理が来るかと思い、今月は排卵しているか 検査をしに病院にもいくつもりですが、 いまだに生理が来ません。 心配になったので、薬局で翌日でも検査できる 妊娠検査薬を買い、調べましたが陰性でした。 あまり生理が遅れるという事はないので、 どーなっているのかわからないのですが、 妊娠はしていないという事ですか? 教えてください。

  • こんばんわ、高校生、女子です。 先月、生理中と生理

    こんばんわ、高校生、女子です。 先月、生理中と生理後に1回ずつ彼氏とエッチしました。生理後って危険日ですよね…。 もちろん、妊娠は望んでいないので避妊はしっかりしました。ゴムが破けていないことも確認しました。 それと、昨日今日と生理痛のような痛みがたまにあります。 生理がくる前の症状と捉えてよいでしょうか? 先月生理が来た日は、12月22日です。 軽はずみな行為をとても悔やんでいます。 どうか、回答をお願いします!!

  • 先月は生理が来たけど妊娠?

    12月24日に彼とゴムをつけてやりました。 私は、月の初め位に生理がきます。そして、1月6日にいつも通りの量の生理がきました。 でも、いつも7日間位続くんですが、4日で終わりました。 そして、2月に入り、もう生理がきてもおかしくない時期なのに、生理が来ません。 吐き気・体がだるい・胸の張りもなく普通です。 もしかして妊娠しているんでしょうか。。 ゴムは、彼が射精した後に、すぐに膣から出したし、彼も爪を立てずに慎重にゴムをつけたと言って いました。でも、もしかしたら目に見えない穴があいていたのかなと思ってとても心配です。 もしかしたら先月のは生理じゃなくて床着出血なのかなって思ったりもします。 調べたら、希に量が多い床着出血もあると書いてあったので更に不安です。 妊娠は希望していません。 回答よろしくお願いします。

  • 相談です… 先月8月20にちから25日まで生理がありました。先月2日程

    相談です… 先月8月20にちから25日まで生理がありました。先月2日程度遅れていましたが来ました☆今月ルナルナによると6日が排卵日予定だったのですが、6日の仲良しでは外だし、16日18日には中で出しました…20日が生理予定日だったので。しかし25日の今も生理はきていません。 24日に検査薬では陰性と出ました。そのときティッシュに薄い血液のような織物が出ていました。 生理が来たと思ったのでナプキンを付けて寝たのですが…それ以降出血はしていませんでした。 着床出血だったのかと思いもう一度検査しましたが陰性… これ以上遅れる場合はいつ検査したほうがいいですか? また、生理はこんなに遅れることはありませんでした、色のついた織物も出たことはありません。 今は体のほてり、腰の痛み、胸の張りと痛みがあります… 妊娠の可能性はどれくらいありますか?基礎体温はまだつけていませんでした。11月に結婚式を控えているので… 子供を望んでいないわけではありません。授かっていることを祈りたいですが、妊娠していたらこれから何を気を付けて生活していったらいいかなどがわからないので…。 回答宜しくお願いいたします(*^^)v

  • 生理

    来月10月5日に結婚します。 そして10月7日から新婚旅行に出るのですが・・・ 先月の生理が9月7日から始まったので、 まともに生理が来ると結婚式・新婚旅行にばっちりあってしまいます(;>_<;)ビェェン 生理時期を早める方法、または遅らせる方法で今からでも間に合う方法を教えてください。 どうぞヨロシクお願いいたします。

  • カレンダーの「先月」「来月」を表示するためには

    お世話になります。 カレンダーの今月の表示をindex.htmlまたはindex.phpとして、 仮に5月が今月だとした場合に、 <<4月(先月) >>6月(来月) のカレンダーを表示させるためには、 どのようにしたらよいでしょうか? 現在、PHPで今月のカレンダーを作成しましたが、 画面が遷移しても同じファイル名で表示させたいと考えております。 色々JavaScriptなどのコードを探したのですが、 どうやら、先月、来月に移動する度に新しいファイルを用意する必要がありそうです。 GETメソッドも用いずに同じファイル内で先月、来月のカレンダーを表示させることは 可能でしょうか? 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 先月生理がきたのが9月26日~30日でした。

    先月生理がきたのが9月26日~30日でした。 今月3日と10日にしました ちゃんと避妊はしました しかし最近常に眠いです これは妊娠してる可能性はどのぐらいですか 生理の周期は30日前後でほとんど安定してます