• ベストアンサー

Ymobile 端末1円とか今後も続くと思いますか

P10LITEという 端末100円購入 5月末まで と言っていますが この前、1月? 去年の12月から 100円でした 今後も格安スマホ Ymobileでは 端末安くしていくでしょうか? 型落ち 1年前、2年? のを安く販売しています 実店舗で ゼンフォンやファーウェイ など台湾、中国のは? _______________ ヤマダ電機さんで購入 価格コムでも人気 他の家電店 コジマ ケーズデンキ も100円でしたが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.2

分かりませんね。それよりもっと読みやすく質問記入をされる方が良い。

その他の回答 (1)

• ada-596-3n
回答No.1

さあ?! 一般人に聞いて、意味があるのでしょうか? 考えても意味が無い事だと思いますよ。 乗り換えるにしても、更新期間でないと違約金が掛かりますし。 自分の更新期間に安くなっている可能性は非常に低いですから。