• ベストアンサー

別のクラスの喋ったことない男子に、LINEのプロフ

別のクラスの喋ったことない男子に、LINEのプロフィールをよく変える人がいます。今日バス停で悪気なく「○○くんってめっちゃプロフィール変えるよなー」と言ってしまいました。そしたら本人とその友達がが真ん前に座っていて聞かれてました。友達は本人がいることを気づいていたけど私だけが気づいていませんでした。すごく罪悪感があります。嫌われましたよね?どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.2

自分で言った事が気になっていますね。あなたが思っている程 相手は気にしていないと思います。 でも自分の言葉にキズ付いてしまったのですね。そういう時は あなたもプロフィールを変えて 今度その男子に会ったら「自分も変えたんだよ」と伝えて下さいね。そうすれば 何か良い反応 又はキョトン?とした表情になると思います。 プロフィールを新しくすれば話し掛ける勇気が出て来ます。

その他の回答 (1)

• tarutosan
回答No.1

プロフィールを変えるという事実を話しただけですし、なんら悪口を言ってませんから大丈夫でしょう。 気にしなくて平気ですよ。