• ベストアンサー

別のクラスの喋ったことない男子に、LINEのプロフ

別のクラスの喋ったことない男子に、LINEのプロフィールをよく変える人がいます。今日バス停で悪気なく「○○くんってめっちゃプロフィール変えるよなー」と言ってしまいました。そしたら本人とその友達がが真ん前に座っていて聞かれてました。友達は本人がいることを気づいていたけど私だけが気づいていませんでした。すごく罪悪感があります。嫌われましたよね?どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.2

自分で言った事が気になっていますね。あなたが思っている程 相手は気にしていないと思います。 でも自分の言葉にキズ付いてしまったのですね。そういう時は あなたもプロフィールを変えて 今度その男子に会ったら「自分も変えたんだよ」と伝えて下さいね。そうすれば 何か良い反応 又はキョトン?とした表情になると思います。 プロフィールを新しくすれば話し掛ける勇気が出て来ます。

その他の回答 (1)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

プロフィールを変えるという事実を話しただけですし、なんら悪口を言ってませんから大丈夫でしょう。 気にしなくて平気ですよ。

関連するQ&A

  • クラスの男子からのLINEについて

    クラスが同じ男子にLINE追加されて、最近ほとんど毎日LINEが来ます。 内容はだいたい「今日部活疲れた?俺は〜・・」や「今日の夕飯何食べた?」などです。 どういう気持ちでこのLINEを送ってくるのでしょうか。 その人は子供っぽいので多分みんなにもこういうLINE送っていると思うので気があるとかではないと思います。

  • クラスの男子が何だか解らない

    クラスの男子が何だか解らない 長くて拙い文章ですが、答えていただけるとありがたいです。 私は高校生で、同じクラスの男子が、私のことを色々言っています。 ある男子Nが、「○○(私の名字)に話しかけろよー」と友達に言われてたり、私が机に伏せて寝ていると、「今日家まで送ってあげるって言えばいいんだよ」と話しています。隣で話しているので嫌でも聞こえるので、Nの友達はタチが悪いです。 みんなにそのことを相談すると、その男子はあなたのことが好きなんだよ。と言います。Nの友達も、私の隣の席で「○○のこと好きなんだろ?」と話しています。私が机に伏せているときにです。 しかし、私はそう思えないんです。 昔、私によくちょっかいを出す男子がいて、周りに男子を連れてからかっていました。その男子のからかいで教室で泣いたこともあります。その男子は結局、私のことが好きだったようです。でも直接言われていなく、女子に無理矢理吐かされたところを斜め後ろにいた私が聞いていただけです。 私は、ただの好きの照れ隠しでちょっかいかけられただけでした。 次は別の男子Tで、私のほうに、Tの友達がTを押して「ヒュー!」と言います。Tは「汚いじゃねーか!」と言って男子の輪に戻ります。私はその時は、暗くていつもムスッとしている無愛想な人だったので、からかっていたのだと思います。 私は男子の考えてることが解りません。 私はクラスでは、おとなしくて地味な、男子とはおろか活発な女子とさえ話の合わない女子です。見た目もコンプレックスしか見つからない、地味な不細工な顔です。 Nが私を好きになるとしても理由が見つかりません。 私にとっては全然話したことの無い人なのに、男子はそういう取っつきにくい女子を好きになるのでしょうか。 あと、Nをからかって私のすぐ横でなんだかんだ言う男子は何を考えているのでしょうか。 遠回しに私をからかっているのかと考えただけで、くよくよと悩んでしまいます。 出来れば男性の方、わかりづらい質問文ではありますが、よろしければお答えお願いいたします。

  • クラスライン

    今日友達にイタズラで勝手に44人いるクラスラインにおっπって送っちゃったんですけど、結構自分的にやらかしたと思ってて、月曜日学校行くの怖いんですが、皆さん的にクラスラインでそういうの送ってる人がいたら気にしますか?それに自分は割とおとなしめのキャラでやってるのでより気にしてます

    • ベストアンサー
    • LINE
  • クラスの男子のLINEがしつこいです

    クラスの男子にLINEを交換しようと言われて、断る理由も無かったので、交換したら、今から、返信出来ないと言っても、たくさんLINEが入ってきたり、会話をやめたくて、区切りがいい場所で既読無 視しても、たくさん質問してきたりして、会話を終らせてくれません。未読無視したら、次の日「俺、LINE送ったんやけど、なんで、返事ないなん?」と言われます。後は、明日の予定を聞かれて、答えると、なぜかその場所にその人もきます。時間が違うくて、会わなかったけど、最近怖いと思ってしまいます。どうすればいいですか? 真剣に質問しているので中傷などは、やめてください。

  • クラスの男子について

    高校生女です。 1ヶ月前から修学旅行の班が同じになったことでラインで話すようになった男子がいるのですが、学校で話したことあるのが数回しかありません。 私はクラスでは男子とは全然話さないタイプですが男友達が欲しいです。これを機にその男子と仲良くなれたらって思うのですが話しかけるタイミングがないです。 話しかけて反応なかったらってことを考えると辛くて話しかけられません。 向こうも教室で女子とは全然話さないタイプだし、話しかけてきません。 席も離れてるし話すタイミングもあまり無いです。 廊下とかですれ違ってもお互い気まづいのか目を合わせません。 ラインではお互い会話は振ってる感じでめんどくさがられてるとかは無いと思います。 でも、今テスト期間でお互い忙しいからか、テストヤバいねって会話で終わっちゃってます。 このままだと連絡途絶えるかもしれないし、テスト終わってから何かラインで送ってもいいか悩んでます。 これからどうしたらいいでしょうか?

  • クラスの男子

    中3の女子です。 クラスによく目が合う男子がいます。 私も好きじゃないのになんか見ちゃうんです(。-_-。) 目が合ってすぐそらすんですけど(お互い) これはなんでなんでしょうか? 自意識過剰だとゆうことはわかってるんですが 相手は私のこと好きなんでしょうか? その男子とは給食の時隣なので話すんですが 普通に他の女子とおんなじかんじではなすし別に好きじゃないと思うんです。 2年の時も一緒だったんですがその時はもしかしてすき?みたいなことがあったんです。 友達にも気があるんじゃない?みたいなこと言われました(ーー;) 恋愛とかは疎いので良くわかんないです。 好きってゆう感情もよくわかりません。 でもその男子のことは好きじゃないのは確実です。 ドキドキしないし普通なかんじです。 なのになんで見ちゃうんだろうってすごく思います。 何でかわかる人いたら教えてください。 なんか意味不明な感じになっちゃいましたがよろしくお願いします。

  • 何故なんでしょうか(?_?)クラスの男子について

    クラスに私を 名前+ちゃん で呼ぶ男子(以下A)と 隣のクラスに昨年同じクラスだった男子(以下B)の会話についてです。 ある授業では私たちのクラスと隣のクラスを合わせ、それをさらに4つにわけたクラスで授業を うけています。 そのときに、私はB君の隣の席なんですが、そのB君にA君が 「おぉい、Bー。隣の人がかわいいからって緊張するなよ~!!」とか(その他好きとかどうとか)いっています。 それに対して 「なんでだよ。だれか勘違いしたらどーすんだ」的なこと言ってました。 それが最近、その授業の度に同じようなことをいってます。 信じてないし、気にしないよう努力してるけど嫌です。 何故そんなこといいうのでしょうか(?_?) クラスに友達がいないことも関係しているんですか?

  • クラスの男子について!

    こんにちわ!小5の11歳です。クラスでうざい男子がいます。前、同じ班で掃除をしていたら私だけに「もっと早く!」とか「ちゃんとやれ」とか言ってきます。私はちゃんと掃除してんのに!あと、班で漢字がどれだけかけるかをクラスでやって私が1問間違えてしまいました そしたらその人が「お前間違え多いから今日家で復習してきてや」って私だけに何回も言うんです。その人は3問ぐらい間違ったのに!私だけに何回も注意してくるんです あと、今同じ班の人で話してたらその人が(注意してくる奴とはちがう人)「まぁ、クラスの5割はブスだよね」って言ってきたんです。うざいですよね・・。これって先生に言ってもいいんでしょうか・・。?

  • 同じクラスの男子が…

    高校生なんですが、同じクラスの男子が私に「ビンタをしてほしい」と頼んでくるんです。 最初は無視したんですが、毎日言ってくるので一度だけって約束で張り飛ばしました。 なのにそれからも毎日しつこく言ってきます。 ときどき往復ビンタしてとかもっと強くとか言われます。 仕方ないのでたまにしますが、一回間違えて言われる前に往復ビンタしたらいつも以上に興奮してさらにエスカレートしてしまいました。 好きで人を叩く人なんていませんし、今日マックでその子と話したんですが、気持ちいいからとか、私のギョーカイがどーのこーのとか言ってて正直よく分かりません。 私の友達に話したら笑われるか、無視すればいいって言われますがいまさら無視するのもかわいそうな気がして…。 あとその子には友達がいないので相談も出来ません。 どうしたらいいんでしょうか? 続けていけばいいですか?

  • 同じクラスの男子…

    高校生なんですが、同じクラスの男子が私に「ビンタをしてほしい」と頼んできます。 最初は無視したんですが、毎日言ってくるので一度だけって約束で張り飛ばしました。 なのにそれからも毎日しつこく言ってきます。 ときどき往復ビンタしてとかもっと強くとか言われます。 仕方ないのでたまにしますが、一回間違えて言われる前に往復ビンタしたらいつも以上に興奮してさらにエスカレートしてしまいました。 好きで人を叩く人なんていませんし、今日マックでその子と話したんですが、気持ちいいからとか、私のギョーカイがどーのこーのとか言ってて正直よく分かりません。 私の友達に話したら笑われるか、無視すればいいって言われますがいまさら無視するのもかわいそうな気がして…。 あとその子には友達がいないので相談も出来ません。 どうしたらいいんでしょうか? 続けていけばいいですか?