• ベストアンサー

ドコモスマホ

ハーティ割引だとxiでないとスマホが買えないと回答者に言われたが、xi対応スマホ機種がパンフレット見ても解らないので、ネットで調べたらスマホ全機種対応とも出てました。 そこでスマホ機種でハーティ割引が使えない機種名を全て教えて頂きたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ハーティー割引は、通常の契約をベースにしています。 条件が合致する人だけ割引をするので、ハーティーだからといって契約できない機種があるわけではないです。(simが古ければXi契約に変えられます) 他の割引と一緒に契約できないものがあるので、それだけ注意が必要です。 https://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/hearty/about/

access-free
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• no_account
回答No.3

Xiはドコモの中での「LTE」の呼び方で、カタログでLTEの表記の有る機種は全てXi機です 最新のドコモのカタログ(2018年5月発行)ではカタログに載ってる全てのスマホ(タブレットを除く)はXi対応です >ハーティ割引だとxiでないとスマホが買えないと回答者に言われたが 現行のドコモのスマホの全てがXiで、FOMAのスマホが無いので、そういう回答になったと思いますが、ハーティ割引自体はFOMAでも適用されます ハーティ割引 | 料金・割引 | NTTドコモ https://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/hearty/

access-free
質問者

お礼

ありがとうございます。

• aki2701
回答No.1

今後のこともあるし、ドコモショップに行って聞いてきたほうが早いですよ。

access-free
質問者

お礼

ドコモの説明が解りにくいので。