• 締切済み

男の人はどんな女の人の服を捲ったあとの下着姿を見て

男の人はどんな女の人の服を捲ったあとの下着姿を見ても勃つんですか?

みんなの回答

• hue2011
回答No.6

随分バカにした話に聞こえますけど。 エラク若いときはべつとして、簡単に勃つなんていうことは普通の男はありませんよ。 仮に全裸で立たれて毛がぼうぼうでも勃たない。 もしそんなことで勃つようなら、健康診断の世話をしている係員は皆股を押さえて苦しがるはずでしょう。 その代わり、完全に着ていてしっかりとスタイルを整えていた愛しい人がこちらに笑顔を向けてくれたらそこで勃つということはあります。 ものごとは「こころ」なんですよ。

回答No.5

あのね、男ってのは、見たから立つのではなくて、 いろいろ想像するから立つのです。 まくられて恥ずかしそうにしたりされると立つのです。 何してんのさ、このスケベエって態度に出られると立ちゃしませんよ。 いくら可愛い人でもね。

• tpg0
回答No.4

こんにちは。 殆んどの男の人は女の人の下着姿を見たくらいでは勃起しないです。 実際、海水浴場やプールで下着姿と同じような女の人の水着姿を見ても勃起するような男の人は殆んどいないです。 やはり、下着を脱がないと勃起するような男の人はいないと思います。

• 3711710
回答No.3

好みの可愛い人だったら捲って下着なんか見ません。 大切にします。

noname#231627
noname#231627
回答No.2

ブサイクなら目を逸らします。 可愛い子なら、元気になるかもです。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

顔による

xxx11081111
質問者

お礼

好みの可愛い人だったらどうですか?