• 締切済み

男の人はどんな女の人の服を捲ったあとの下着姿を見て

男の人はどんな女の人の服を捲ったあとの下着姿を見ても勃つんですか?

みんなの回答

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.6

随分バカにした話に聞こえますけど。 エラク若いときはべつとして、簡単に勃つなんていうことは普通の男はありませんよ。 仮に全裸で立たれて毛がぼうぼうでも勃たない。 もしそんなことで勃つようなら、健康診断の世話をしている係員は皆股を押さえて苦しがるはずでしょう。 その代わり、完全に着ていてしっかりとスタイルを整えていた愛しい人がこちらに笑顔を向けてくれたらそこで勃つということはあります。 ものごとは「こころ」なんですよ。

回答No.5

あのね、男ってのは、見たから立つのではなくて、 いろいろ想像するから立つのです。 まくられて恥ずかしそうにしたりされると立つのです。 何してんのさ、このスケベエって態度に出られると立ちゃしませんよ。 いくら可愛い人でもね。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.4

こんにちは。 殆んどの男の人は女の人の下着姿を見たくらいでは勃起しないです。 実際、海水浴場やプールで下着姿と同じような女の人の水着姿を見ても勃起するような男の人は殆んどいないです。 やはり、下着を脱がないと勃起するような男の人はいないと思います。

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.3

好みの可愛い人だったら捲って下着なんか見ません。 大切にします。

noname#231627
noname#231627
回答No.2

ブサイクなら目を逸らします。 可愛い子なら、元気になるかもです。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

顔による

xxx11081111
質問者

お礼

好みの可愛い人だったらどうですか?

関連するQ&A

  • 女友達の前でも下着姿で平気?

    この間、男友達の家に泊まったのですが、 シャワーの後とか平気で、下着一枚でいたことがありました (上はTシャツとか着てましたが)。 男性は女友達の前でも、平気で下着姿で歩けるのでしょうか? やはり女性と男性は違うのでしょうか? 私は、男友達の前では(同性でも)下着姿のまま部屋でくつろぐことはできないです・・・。 くだらない質問かもしれませんが、疑問に思ったので回答お願いします。

  • 皮膚科で下着姿に

    皮膚科で下着姿に 22歳の女です。 最近実家を出て遠くの県に引っ越してきました。 生まれつきアトピーなのですが、最近は症状が落ち着いてきていて、顔だけ痒かったので、引っ越してきて初めての皮膚科に行きました。 アトピーで顔が痒いと伝えると、 「じゃあパンツ履いてて良いから服全部脱いで」 と、男性医師に言われました。 耳を疑いましたが、診察だからとその時は思い、下着姿になりました。 女性の看護婦さんは2人付き添ってくれていましたが、とても恥ずかしい思いをしました。 診察が終わってもまだ服を着て良いとは言われず、説明をされている間も下着姿のまま。 見兼ねた看護婦さんがタオルをかけてくれましたが、タオルが小さく、あまり意味がありませんでした。突然の出来事に後半は震えてしまいました。 病院を出た今、脳内が少しパニックになっています。ショックな出来事でした。 これから通うように言われているのですが、他の病院にしても良いものでしょうか。。

  • 好きな子の下着姿を見るのが男の憧れなんだよ

    好きな子の下着姿を見るのが男の憧れなんだよ と彼氏が冗談まじりに言ってたんですけど^^; (彼氏が変態なのかも) エロイ。とか… 別にそんな風に言うようなエッチな下着つけてるわけじゃないです 恥ずかしいんでいつも暗くするんですけどこの前ちょっとだけ明るめだったせいもあるのかもですが(>_<) 下着姿を見てキレイとかかわいいは嬉しいんですけど… 特にエロイとか興奮するみたいなことをその時はすごく言っていて… もしかして裸よりも下着姿の方がエロイとか興奮するってことなんでしょうか???

  • ベッドで下着姿で待つこと

    こんばんは。20代前半女性です。 私は3年付き合っている彼氏の家に、毎週泊まっています。 いつも夜寝る前にエッチをするですが、最近はリビングでお風呂上がりにまったりしているときに、そういう雰囲気になってしまうことが多いです。 そこで、たまにはベッドで始めたいなぁと思い、明日のお泊りでは、リビングでそういう雰囲気になる前にベッドに行ってしまおうと考えています。 そして普段のエッチでは、下着を服(あるいはパジャマ)と一緒に一気に脱がされてしまうことが多いので、下着もじっくり見てもらえるように、ベッドの中でお気に入りの下着姿でお布団を掛けて待っているのもいいかもと思っています。 でも女性が下着姿で待っていると、いかにもその気満々な感じで引かれちゃうかも…とちょっと心配です(‐‐;) ちなみに今のところマンネリにはなっていないと思いますし、毎回お泊りの際には2~3回エッチしています。 男性の皆様は、もし彼女や奥様が下着姿でベッドに入って待っていたら、どう思いますか? 他におすすめの始まり方があれば、それも教えて下さい。 変な質問ですが、参考にさせて頂きたいので、宜しくお願いします。

  • 下着姿のPVは良くて、男とのツーショットは駄目?

    なんで下着姿のPVは良くて、男とのツーショットは駄目なのか、おじさんにもわかるように説明してください。

  • 男の服を着ても女と分かるのはなぜでしょうか

    女性は、男の服を着ていても、女と分かるのはなぜでしょうか。

  • 女の人はかわいい下着をつけれてうらやましすぎる

    女の人はかわいい下着をつけれてうらやましすぎる いいなぁ。どうすれば救われますか?

  • 若い日本人女性の下着姿に興奮しています。

    「わたしの着たい服」って言うカタログ雑誌があるんですが、その中の若い日本人女性が下着姿(ブラジャーとパンツ姿)で出ているページに興奮してしまいます。当然それでオナニーをします。でも最近「わたしの着たい服」も少し飽きて来ました。そこで皆さんに質問です。「わたしの着たい服」以外で若い日本人女性が下着姿で出ているページがあるカタログ雑誌や女性誌等で良いモノはありませんか?ページの量の多少は問いません。現在入手可能なモノの情報を詳しく教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 白い服のときかわいい下着をつけたい

    白い服のとき可愛い下着をつけたいですが 透けるのでどうしてもベージュ系になってしまいます。 ベージュだとかわいくはないので困ってます。 やっぱり白い服のときは可愛い下着はあきらめるしかないでしょうか? みなさんはどうしてますか?

  • 男の人もこういうことを言われれば嬉しいですか?

    男の人もこういうことを言われれば嬉しいですか? 私は女です。 好きな人で無い異性でも 「その服似合ってるね」や「かわいいね」など言われれば嬉しいです。 で、私は気になる男性に 「スーツ姿の男の人好き^^似合ってますね」って言ったのですが 男性は好きでなくてもこういうことを言われたら嬉しいですか? 彼は私のこと好きなのかわかりません。 でもたまに2人での飲みに誘ってくれます。 お互い20代半ばです。