• 締切済み

USBがダメになりました

システムのプロパティのデバイスマネージャの USBハブルートのデバイスの状態の画面で、 NTKERN.VXDは、デバイスドライバを読み込めませんでした とでていて (Code2)とエラーみたいなのが出て、USBが使えなくなりました。 どうすればいいのでしょうか? ドライバの更新をすればいいみたいなのですが、 どうやればいいのか教えてください。 あと、NTKERN.VXDのエラーを直す方法を教えてください。

noname#2703
noname#2703

みんなの回答

• hosikuzu
回答No.1

エラーを起こしているデバイスをデバイスマネージャーから削除して再起動すれば、ハードウェアウイザードが働いてドライバーの更新ができると思います。 ところでOSは、Windowsですよね?