• ベストアンサー

冷凍 日清推し麺! 麺屋一燈 濃厚魚介つけ麺

冷凍 日清推し麺! 麺屋一燈 濃厚魚介つけ麺は、どこで売っているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

在庫があるかどうかは別として、楽天で取り扱いがありますよ。 https://item.rakuten.co.jp/hnmn-ramen/c/0000000158/

phoneviet
質問者

お礼

ありがとうございました。早速頼みました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜつけめんって太麺なのでしょうか?

    細麺のつけめんを見たことがないのですが、なぜつけめんって太麺なのでしょうか?

  • つけ麺にはなぜ太麺を使う?

    ラーメンの話です。つけ麺を出す店が大変多くなってますが、大半は太麺です。細麺は見たことありません。何故でしょう?

  • つけめんの麺について

    時々つけめんのお店に行くんですが、麺が薄いカレーに絡ませたような色の時があります。 あれって、何を練りこんでるんですか? 麺だけ食べてもイマイチ分からなかったんですが。

  • 魚介とんこつつけ麺屋

    立川駅徒歩3分くらいの場所にめん坊というラーメン屋があります。 そこは、以前は別のラーメン店でした。 その場所で少し前まで営業していたラーメン屋の名前と移転、閉店の情報を知りたいのです。 その店は、魚介豚骨のつけ麺(太麺)が大変美味しく、移転であるなら、 そこへまた行ってみたいのです。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 魚介系のつけ麺をつくっていますが

    濃厚ベースにスープと魚粉を入れておいしい つけ麺を作っていますが、いまいちコクがないので 何か入れたいと考えています。ワカメ・味噌いろいろ試しましたが それらを入れると魚介の味が薄まってしまいます。 魚粉の味を残しつつ、コクを出すにはどういう具材を入れれば よいでしょうか?

  • 日清の、とろみはう麺。

     おそらく、日清産だとは、思うのですが「とろみはう麺」という、即席ラーメンを私は大好きなのですが、最近、近所でいくら探しても売っていません。どなたか、売ってる店をしっていたら教えてください。  東京都大田区大森西に住んでいます。どなたか、近所で「とろみはう麺」を売ってるのを見たという方は、教えて下さい。おねがいします。

  • つけ麺とは

    素朴な疑問です。 先日つけ麺屋さんでラーメンを食べながら、ふと疑問に思いました。 つけ麺って、何で麺とスープをわざわざ別けるんですか? 麺とスープを別けたことによる利点みたいなのがわかんないんです。普通のラーメンでいいじゃん!って。ただ単に差別化しているだけなんですかね。 っま、おいしいから別に良いんですけど…。

  • 熱々の「つけ麺」はありますか?

    熱々の「つけ麺」はありますか? 私は、ラーメンが大好きでよく食べます。 熱々のラーメンをフーフーしながら食べるのが好きです。 ラーメンに限らず、熱い食べ物はしっかり熱くないと美味しく感じられません。 料理が冷めていたり、汁物がぬるかったりすると、がっかりです。 ところで、「つけ麺」という食べ物がありますが、 この食べ物は、熱い食べ物なのでしょうか、それともぬるい食べ物なのでしょうか? これまでに「つけ麺」を2度、違う店で食べたことがあるのですが、 どちらもつけだれは熱くても麺が冷たく、麺をたれに漬けて口に入れる段階では (私にとっては)ぬるい食べ物になってしまいました。 ぬるいと美味しく感じられないのです。 「つけ麺」とは、そもそもぬるい食べ物ですか?それとも、 つけだれも麺も熱々で、口に入れる段階でも熱々の「つけ麺」はありますか? 熱々の「つけ麺」があるのなら、ぜひ食べたいのです。 つけ麺に詳しい方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 美味しい麺のスープ作りかた。つけ麺・つけそば

    つけ麺、つけそば(そばも含む)、今ブームですよね。しかしながら、麺はどこも工夫してあり、また製麺所さんも努力により一応美味しいと思うような味が多く味わえますが(独断)、おつゆとのマッチングは難しいですよね。例えば、この店の麺は美味しいけど、スープとあわないと思いません?テレビで紹介の、または著名人のお勧めに、行ってがっかりことありません?。そこで、スープも美味しいし、麺も美味しいてトコ、教えてください!出来れば、そのレシピも(スープのみで結構です)

  • つけ麺の良さ。

    つけ麺を食べたことがありません。 普通に汁に浸かっているラーメンと味に差はでるのですか? 麺に味が着きにくいと思うし、ネギなど上に乗っているものと一緒に食べにくいと思うのですが・・・ つけ麺の良さを教えてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J7300Cを使用している際に、スキャン画像に黒い筋線が入る問題が発生しています。
  • MacOSを使用しており、USBケーブルで接続しています。
  • ひかり回線を使用しています。関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう