-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2004-08-03 22:38:51
  • 質問No.950036
解決
済み

福祉に関する新聞記事。

  • 閲覧数2909
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
lilac0709

お礼率 65% (73/112)

福祉に関する新聞記事が掲載されているサイトを知っている方教えて下さい。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2004-08-03 22:42:34
    • 回答No.1
    miumiumiu レベル14

    ベストアンサー率 21% (715/3385)

    お礼コメント
    lilac0709

    お礼率 65% (73/112)

    ありがとうございます。参考になりました。
    投稿日時 - 2004-08-03 23:07:33
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2004-08-03 23:00:51
    • 回答No.2
    mirarinmashis レベル7

    ベストアンサー率 29% (5/17)

    こういうのはどうですか?
    お礼コメント
    lilac0709

    お礼率 65% (73/112)

    ありがとうございます。参考になりました。
    投稿日時 - 2004-08-03 23:08:15
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数8
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ