• 締切済み

諦めなきゃいけない恋

諦めなきゃいけない恋ってあるのでしょうか 好きなことも伝えられないこと 悲しいです もお会えないって

noname#231611
noname#231611

みんなの回答

• kogoefuyu
回答No.7

伝えずして、相手に相手ができてしまった場合。

• kaitara1
回答No.6

片思い、あるいはストーカーになってしまうような場合。

• zabusakura
回答No.5

思ってるだけで満足なら諦めなきゃいけない恋は存在しないのかな? 相手にも同じように思って貰いたいって気持ちを持つと 叶わないことも有るから、諦めないといけない状態も 出て来るんじゃないかな?

• tpg0
回答No.4

こんにちは。 私は、独身時代に恋愛経験が多かった男ですが、諦めなければならなかった恋も多かったです。 例えば、私が一方的に恋心を抱いた女性が既婚女性だったり、相思相愛だった彼女が一人娘で彼女の親から「結婚の条件は婿養子に入ること」と言われて長男の私は彼女との結婚は諦めて仕方なく別れるなど、片想いの恋ではなくても諦めざる得ない恋もあるのです。

• soramn
回答No.3

前向いていくしかない。

回答No.2

そのような恋を「片想い」っていうのでしょう 想いを伝えられない事情があるのですか 伝えてみてその上でダメなら それはそれで仕方がないので 新しい恋を探しましょう 半年くらいかかりますけれどね。 人生いろいろあるのです。 哀しい事って結構あるので 乗り越えて行きましょう。    

• fumuslover
回答No.1

恋は一人で出来ることなので特に諦めなければならないわけではありません。 想いを伝えてその上で付き合えないならその人を諦める というのは諦めなければならないのではなく自分で終わりにするだけです。