• ベストアンサー

ネット中の話し中

電話回線1本でダイアルアップでインターネットしている場合、相手が114で調べても話し中とかなるんでしょうか?

• kanija
  • お礼率89% (565/628)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooh0206
回答No.1

アナログ回線でダイヤルアップ接続であれば、お話中になります。

kanija
質問者

お礼

話し中になるんでしたか。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• -__-
回答No.2

なります。 アクセスポイントに電話をかけていることになります。ISDN、xDSL、光ファーバーなど、インターネット通信中に電話がかけられる、回線の場合その限りではないと思います。

kanija
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます!