• 締切済み

ディーゼルの服について。

都内でディーゼルの服を置いてる店を知っている人、できるだけ詳しく教えていただけると、うれしいです。 あ、安く手に入る所とかも、教えていただけると、なお嬉しかったりします。場所とか、目印になるものとかで、教えてください。

みんなの回答

  • k8810
  • ベストアンサー率33% (12/36)
回答No.1

ここに正規(?)のお店は全部乗っていますよ。↓ http://www.so-net.ne.jp/CYBERJAPAN/DIESEL/the_stores_guide/index.html 詳しい場所が知りたい場合はココにのってる住所をhttp://www.do-map.net/ で調べれば詳しい地図が見れます。 余談ですけど、ネットで購入すると安かったりします。ご参考まで。。。 http://www.rakuten.co.jp/i-fukuya/110514/111262/ http://www.rakuten.co.jp/gallery-tanaka/408932/ http://www2u.biglobe.ne.jp/~parapara/index64.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DIESEL(ディーゼル)について。。。

    はじめまして! 20代の女性です。 最近DIESELにはまっていて、ジーンズなども すごくかっこいいですよね。 今まで着ていた服は、babyphat、LB-03、shoopなど どちらかというとB系が多かったんですが、 この際格好を変えてみようかなーと思っています。 そこで、教えていただきたいのですが、 DIESELを着ている人は 他にどこのブランドの服を着たり合わせたり していますか?? 私、個人の意見ですが、 例えば、おねえ系のファッションの人が、 SHOOPなどの服はあまり合わせませんよね? そんな感じで合わないよーってゆうブランドって あると思うんですが、 いきなり格好を変えようと思うと すごく難しいです。 なので周りから見たら その合わせ方おかしい・・・なんて思われたら なんかショックだし・・ 今までおねえとかはありましたが、 DIESELみたいなおしゃれな服は一度も 着た事がないので、 皆さんは他に合わせるならどこのブランドを 合わせていますか? あと、DIESELって何系ってゆうのかな? 古着?ストリート? 長文になってしまいましたが、 アドバイスよろしくお願いします^^

  • DIESELのジーンズ

    都内でDIESELのジーンズを試着しながら、 じっくり選べるお店ってありますか? また品揃えのよいところはどこでしょうか? ヒルズか伊勢丹のメンズ館あたりが 一番行きやすいのですが。。。 時間、曜日によって異なると思いますが、 お教え下さい。

  • ディーゼル車いつまで乗れますか?

    平成8年3月登録のマツダボンゴフレディ、ディーゼル車 7ナンバーで自家用。 先月車検を通しました。 東京都内在住です。 ディーゼル車規制とやらでいつまで乗れるのでしょうか?

  • 太めの体型に似合う服

    こんにちわ。 私は大学生なのですが、ファッションには正直疎いです。 体型は太くて現在XLを着ています。 普段はジーンズメイトやゴールウェイで服を買っているんですが もっと安くていい感じの服(抽象的ですいません;)を売っているお店を教えて頂けませんか? とくに太めな人に似合う服をおいているお店とかあったら教えてほしいです。 派手系ではないのであまりすぎないくらいだと嬉しいです。 場所は埼玉の伊勢崎線沿いに住んでいて、学校の関係で、都心部にも行けますので都内か県内で教えて頂けると嬉しいです。 抽象的ですが、よろしくお願いします。

  • ディーゼル車の規制

    ディーゼル車に乗ってるんですが、今度東京ディズニーランドに行く予定です。ディーゼル車の規制で都内は走れないって聞いたんですけど、本当ですか?

  • 180~190cmの体付きの良い人が着れる、落ち着いた服が買えるお店

    180~190cmの体付きの良い人が着れる、落ち着いた服が買えるお店 タイトルの場所を探しています。 友達が探しているのですが、身長186cmでがたいが良く 中々服が買える場所が見つからないらしいです。 見つかってもストリート系みたいで、年齢が30近いので 落ち着いた服が買えるお店を探しております。 出来れば値段が安いと助かります。 東京都内~埼玉県内で条件に合うお店はないでしょうか? 友達の力になりたいので、よろしくお願いします。

  • 偽物のディーゼルジーンズ

    偽物と思われるディーゼルのジーンズをヤフーオクションで購入しちゃったみたいなんです。商品が届いて手にとってあきれた感じで↓↓自分の持っている本物のディーゼルと見比べると細かい部分が雑に作られている感じなんですよね。なんか、中国あたりで大量に作ってるって感じで。(むかつきます) 実際、本物と偽物の見分け方ってどこなのでしょうか??それと、よくオークションで見かける安物のディーゼルジーンズってあやしいですよねぇ。服は実際見て着て買うものだって実感しました。

  • diesel

    ハワイに旅行に行ったときdieselのお店に入ったら、とても気に入ってしまいました。日本にもあるということで行ってみたいのですが、僕は高校生なので、お店の中で浮いてしまうのではないかと不安です。実際どうなのでしょうか?

  • 親の顔合わせ、式後の会食に着ていく服

    私は太ってます。 でもかしこまった服は着ないといけませんよね。 でもネットなどで探しても大きいサイズはおばさんの服しかないんですよね。 都内か埼玉県内で電車で行けるような所に21号くらいの服が買えるお店はないでしょうか?

  • 買いたい服があります

    VOLCOM の服が売っている店の一覧を教えてください!! 東京都内で

このQ&Aのポイント
  • 退職後に発覚した職務怠慢行為について、辞めた会社で訴えられたり賠償請求される可能性はあるのでしょうか?食品関係ではない製造業で、製品の機械の中に工具を混入してしまった可能性があります。
  • 直属の上司はその事実を知っており、退職するまで見つからないままでした。タイトルにある職務怠慢とは、見つかるまで探すべきだったにもかかわらず見つけることができなかったことを意味しています。
  • もし後日、そのミスがユーザー先で発見され大きな問題に発展した場合、訴えられたり賠償請求される可能性はあります。結果として退職後の職務怠慢がリスクとなることが考えられます。
回答を見る

専門家に質問してみよう