-PR-
解決
済み

WindowsのデスクトップをMac風にするには・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94987
  • 閲覧数457
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (40/272)

なんかの雑誌にWindowsのデスクトップをMac風にするにはどうしたらよいのでしょうか?アイコンを左に並べたりしたいんですけど・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

アイコンの配置、カラー設定の変更、タスクバーの位置
を上に…などやってもそこそこそれっぽくなりますが、
本格的にやるなら下記リンクをぜひ見て下さい。
Mac風以外にもOSX風、BeOS風、NeXT風…など色々な
カスタマイズ法が解説されています。
お礼コメント
soulkids

お礼率 14% (40/272)

ありがとうございました。とても良いサイトですね
投稿日時 - 2001-06-25 00:45:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 53% (14/26)

下記にWindowsをMac風にカスタマイズするソフトがあります。Vectorのサイトですが、探すとほかにもあると思います。
お礼コメント
soulkids

お礼率 14% (40/272)

一度探したんですがよくわからなくて・・・いろいろあって。
投稿日時 - 2001-06-25 00:59:56


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

フリーのシェルである「LiteStep」ってのもあります。
使ったこと無いんですが(^^;

たしか、Mac風テーマもあったような…
お礼コメント
soulkids

お礼率 14% (40/272)

探してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-25 01:01:10