• ベストアンサー

サザエさん

tipsの回答

• ベストアンサー
  • tips
回答No.4

mayaroさん、こんにちは。 結局、キャラクターを際立たせるため? だとおもいます。 普通に何の違和感もなくしゃべっていたら とりたててたらちゃんの存在理由がなくなるから ではないかとおもいます。

noname#755
質問者

お礼

tipsさん、こんにちは。お久しぶりです。 ふんふん。なるほど。 きっと、イクラちゃんのバブ-も、おんなじ理由ですね。 納得、納得。 どうもありがとうございました。