• ベストアンサー

お料理の美味しいペンション・オーベルジュ教えて!(子連れです)

東京八王子に住んでいますが、2時間以内で行けるお料理の美味しいペンションやオーベルジュ(幼児可のところ)がありましたら、教えて下さい。旅館やホテルの食事はどこも似たようなものなので、ちょっと変化が欲しくなりました。ペンションはあまり行ったことがないのですが、お部屋が極端に狭くないところを希望します。子どもがいるので、近隣で遊べるようなところもあればベストなのですが・・・よろしくお願いします。

• catpon
  • お礼率75% (205/271)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupapa
回答No.1

子連れペンション巡り大好きファミリーです。 我々はいつも下記サイトで検索します。八王子から2時間は厳しいですが、軽井沢のペンションニューマン、館山のペンション菜の花は料理が美味しく、お客は皆子連れでした。 他にもいいところは沢山あると思います。

参考URL:
http://www.pension-navi.com/todofu_n.html

その他の回答 (1)

• mippyon03
回答No.2

箱根・湖尻のフレンチ「オーベルジュ オー・ミラドー」はいかがでしょうか? 私はフレンチはあまり得意ではないので訪れたことがないのですが、グルメの間では評判がよろしいようです。 ただ子供可かどうかは?です。

参考URL:
http://mirador.co.jp/auberge/index.htm